【近視の新常識】簡単図解シリーズ|知りたい!視力回復トレーニングのこと

ウソ?ホント?どっちが正しいの?と思う目/近視の常識は多いです。

軸性近視から回復した自分の結果は、

目にまつわる医学知識/常識を否定した非常識な(^^;)アプローチがあったからこそです。

それが全ての方にあてはまり、かつ、全て正しい、とは言いませんが、

実際になかなか目が良くならないと悩んでる方が多いのも事実。

ウソとは言わないまでも、医学ですら、明らかに間違ってるんじゃない?と考えざるを得ない部分は多いです。

その中から目を引き易いキャッチーさがあると思ったものを気紛れでピックアップして簡単な図にまとめています。

基本的にはナビゲーション用のページなので、トップ・ページから素直に辿った方が分かり易いかも知れません。


スポンサードリンク

 

 


スポンサードリンク

 

視力回復の記事、早く困る方より困ってる方々の目に届くようになりますように
プロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ば過ぎののスモーカーなおっさん。失明恐怖から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒視力アップ(変化)を画像でどうぞ。「軸性近視+不正乱視+斜視+複視、はたまた、眼精疲労や頭痛やドライアイ」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒)。(自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)




アンケートつくりました。ブログ用なので規約上フォームとして貼り付け出来ません。>ランキングサイトに飛んじゃいますけど、出来ればご協力頂けると嬉しいです。ツイッター側でもアンケートやったりしてます。そちらもどうぞ。

 

 

inserted by FC2 system