天人鳥のいる暮らし(別館) ->
-> カラオケの部屋
<スポンサードリンク>

--- カラオケの部屋 目次 ---

Update:2015/12/11
カラオケ音源が消えた理由など書いてます(このリンク先の下の方)
新たにリアルタイム波形付きのアカペラ突っ込み始めました。
興味があれば面白いと思うのでどうぞ⇒
アカペラでの声の波形や周波数・倍音をWaveIlluminatorでリアルタイムで見てみる
Update:2015/11/11
LIVEDAM 精密採点DX-G:LiveDAMスタジアム初体験(2015/10/11)の採点画面
Update:2015/10/12
約3ヶ月ぶりのカラオケ。
精密採点DX-G:LiveDAMスタジアム初体験:とりあえず最初の4曲とその日の最高点94点止まり(@@)〜自分には全然ぬるくなってはいなかった
Update:2015/7/18
4ヶ月ぶりのカラオケ。音源アップ完了です。
視力と少なからず発声が関係ありそう。【音源アップ完了】LIVEDAMカラオケ〜またもや93点超えがやっと〜1,000Hz問題のせい?
LIVEDAMカラオケ〜またもや93点超えがやっと〜1,000Hz問題のせい?
Update:2015/2/16
半年以上ぶりにLiveDAMカラオケ行って来ました!
久しぶりのLiveDAM精密採点DX
しばらくはブログ側でチマチマ記事入れようと思ってます。
↓こんな感じで(^^;)声域と声の波形(アカペラ)とカラオケ音源比較〜Calling(B'z)
歌うコトに関する直近のトピック
これが結構大きかった気がします。車の中だと、歌がうまく歌えない理由 + 言葉がもつれるコトの解消
歌うコトに関する直近の記事
記事の後ろに音源を連ねてブログ記事を書いてます。
アカペラ音源をWaveIlluminatorを使って波形で分析ってほど分析はしてないけど・・・
雪の華を歌って以降の脳内感覚変化を機にまた何か掴んだ気がします。
久しぶりに精密採点DXやってきました
YouTubeに随時音源投下中です。
3ヶ月ぶりのLiveDAMカラオケ(音源は徐々に投入)
連動記事:

カラオケ部屋作って、精密採点DXのパラメータ一も比較し易く?してみた

イントロダクション的なこと
LiveDAM精密採点DX カラオケ情報 (2014/05/25) 音源/採点結果
LiveDAM精密採点DX 採点結果のパラメータ一覧 (スコア順)
(2012/8/15〜2014/5/25)
LiveDAM精密採点DX 採点結果のパラメータ一覧 (スコア順/アーティスト別)
(2012/8/15〜2014/5/25)
LiveDAM精密採点DX 採点結果のパラメータ一覧 (スコア順/ビブラートタイプ別)
(2012/8/15〜2014/5/25)
 ↓ジャンプタグ付けてません、同じページに飛びますが、
  後半に日別のカラオケ音源とブログ記事リンクがまとまってます。
LiveDAM精密採点DX音源(2014/04)
LiveDAM精密採点DX音源(2014/03)
LiveDAM精密採点DX音源(2014/01)
LiveDAM精密採点DX音源(2013/10)
LiveDAM精密採点DX音源(2013/09)
LiveDAM精密採点DX音源を色んなテーマで遊んでみる

ちょっとブレークで、

天人鳥(pin-tailed whydah)の天使の歌声で癒されてみませんか? (^^;)

くうちゃんの得意技、美しいホイッスルボイス(^^;)

<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>

This page is an annex of "Life with pin-tailed whydahs."

このページは、"天人鳥のいる暮らし"の別館です。

日々更新は、本館のウェブリブログ天人鳥のいる暮らしで行っています。
by yasumin001(やすみん001)

inserted by FC2 system