視力回復メカニズム/予防システムの真髄公開希望なら?

【メカニズム新常識】近視/乱視の進行メカニズムと治し方〜角膜変形/水晶体変形で近視進行/視力低下が加速する仕組みと眼の構造〜独自の新理論を図解

視力回復コア・ポータルの研究部屋から「乱視・近視に関する直近の記事」を集めたページです。

 

A hypothesis: It's the original function of the eye that a lens denies transformation of cornea.

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

 

 

 

 

 

後書き

一般に知られていること、視力の常識などの記事は、他の方におまかせしています(^^;)

乱視とは?みたいな基本的な記事は書いてません。

ある程度のそれらの目や視力に関する基礎知識がある前提で書いていますので、

不明なワードなぞあった場合には、

何か不親切なページだなぁ・・・と、他のページに行ってサヨナラせずに(^^;)

Google検索などでちょっと努力(^^;)をお願いしますm(_ _)m

 

何故ならば・・・基本独自視点の記事ばかりなので、他では読めない内容が多数よ?損するかもよ?(^^;)

オリジナリティ確認に、一応こんなチェックもしてます↓

たまに似たような着眼で書いてる方はいないかな?とチェックしてます。

パクり・パクられなこの世の中(^^;)

下手に因縁付けられない様に、記事内容がかぶらないように一応気をつけてます。

視力記事関係は基本オリジナルな推論・研究記事がほとんどなので、

かぶる・・・ってコトはまぁ無いんですけどね。

画面キャプチャのソフトを稼動させながら、キーワードヒットした記事のチェックしてます。

とは言え、似た感じじゃないよねチェックなので、超斜め読みです。

ですので、ざっと見た時の見落としや、あとで書き換わったんだよね?

という何かあった時の証明用に念のために画面キャプチャ(^^;)

 

powered by 視力回復コア・ポータル|新・視力回復法〜コア・メソッド〜軸性近視からの回復法|やすみん001 (yasumin001)

プロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ばのスモーカーなおっさん。失明恐怖から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒視力アップ(変化)を画像でどうぞ。「軸性近視+不正乱視+斜視+複視」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒)。(自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)

アンケートつくりました。ブログ用なので規約上フォームとして貼り付け出来ません。>ランキングサイトに飛んじゃいますけど、出来ればご協力頂けると嬉しいです。ツイッター側でもアンケートやったりしてます。そちらもどうぞ。

 

おすすめ記事

 

inserted by FC2 system