検索上位&拡散⇒視力回復法の公開条件(^^;)

視力回復コア・ポータル〜サイトの歩き方

ようこそ  視力回復コア・ポータル|目・眼・視力の知るべき真実 へ!

 


スポンサードリンク

はじめに

仮性近視とは?軸性近視とは?みたいな基本的な知識編の記事は書いてません。

基本的に、現状の目の常識や医学の常識が間違ってるんじゃない?

・・・という切り込み方がほとんどなのでいきなり応用編的な内容になってます。

視力低下の原因〜視力回復のための基本〜視力回復コア・ポータル

 

不明なワードなぞあった場合には、

何か不親切なページだなぁ・・・と、他のページに行ってサヨナラせずに(^^;)

Google検索などでちょっと努力(^^;)をお願いしますm(_ _)m

 

何故ならば・・・基本独自視点の記事ばかりなので、他では読めない内容が多数よ?損するかもよ?(^^;)

 

医学素人ではあるんですが、

幾つもの仮説/新説の内、実は真実を突いてるものが少なくないんじゃない?

・・・と感じています(^^;)

直接的な解決策を提示していない(現状非公開)にしてるものが多いですが、

その公開レベルでも皆さんのお役に立てる情報は少なくないんじゃないか?とも考えてます。

 

(2016/08/04追記)

現状、「毛様体筋のコリ」の存在に疑いを持っています。

視力回復を模索しながら記事を書いて来たワケですが、

その過程で「毛様体筋のコリ」は本当に存在するんだろうか?

という思いがどんどん強くなってました(^^;)

しかしながら確証が無いので、

記事全体を統一見解でブラッシュアップすることが出来てません。

 

何故毛様体筋のコリの存在にこだわるのか?それが有ると無いとでどんな違いをもたらすのか?

その考え方が一番分かりやすいであろう記事をピックアップしました。

ちょっと長いですけど、是非どうぞ⇒

 

 


スポンサードリンク

オリジナリティ確認に、一応こんなチェックもしてます↓

たまに似たような着眼で書いてる方はいないかな?とチェックしてます。

パクり・パクられなこの世の中(^^;)

下手に因縁付けられない様に、記事内容がかぶらないように一応気をつけてます。

視力記事関係は基本オリジナルな推論・研究記事がほとんどなので、

かぶる・・・ってコトはまぁ無いんですけどね。

画面キャプチャのソフトを稼動させながら、キーワードヒットした記事のチェックしてます。

とは言え、似た感じじゃないよねチェックなので、超斜め読みです。

ですので、ざっと見た時の見落としや、あとで書き換わったんだよね?

という何かあった時の証明用に念のために画面キャプチャ(^^;)

 

 


プロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ばのスモーカーなおっさん。失明恐怖から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒視力アップ(変化)を画像でどうぞ。「軸性近視+不正乱視+斜視+複視」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒)。(自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)

アンケートつくりました。ブログ用なので規約上フォームとして貼り付け出来ません。>ランキングサイトに飛んじゃいますけど、出来ればご協力頂けると嬉しいです。ツイッター側でもアンケートやったりしてます。そちらもどうぞ。

 

おすすめ記事

 

inserted by FC2 system