道具を使わずに3日で簡単に二重まぶたになる方法(理論編と実践編)トップ・メニュー

 

元々は視力回復目的で編み出した方法です。


自分のまぶたはこすったり触ったり揉んだりするとすぐに腫れてしまうタイプなので

いわゆるまぶたを直接マッサージするってのは向きません。


今は二重まぶたに変える色んな補助道具もありますね。

実際に使ったことが無いので分かりませんが(^^;)想像してみました。

  • 棒やファイバーなどを使って押し込む操作がある方法⇒絶対反動で腫れる(^^;)
  • テープや絆創膏や接着剤を使う方法⇒絶対腫れたりかぶれたりする(^^;)


過去記事に書いているように、

自分の場合は、逆にネットの情報を知らなくて幸いだったかも知れません。

ふと気付いたらまぶたの脂肪も薄くなってました。

マッサージで脂肪燃焼が先か?とにかく癖をつけるのが先か?の問題ね? 道具を使わない自力で二重になる方法は大体マッサージ先行みたいよね?
変にネットの情報の情報知らなくて良かったよ。もしかしたら自分のまぶたはすごい厚いからまずは脂肪燃焼が絶対! でも・・・自分の場合マッサージだと腫れるから無理、とすると温めて燃焼?とかすごく時間がかかる方法を模索するというラビリンスに迷い込んでたかも知れない・・・

詳しい経緯含め記事に書いてますので興味ある方は是非どうぞ。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

視力回復にも興味ある方はこちらの記事もどうぞ⇒

視力低下と一重まぶた&二重まぶた&アイプチの深い関係アニメーションGIF

 

by やすみん001 (yasumin001) / 天人鳥のいる暮らし + 新・視力回復法|コア・メソッド〜軸性近視からの回復(Life with pin-tailed whydah(s)/vidua macroura and vision restoration)

視力回復の記事、早く困る方より困ってる方々の目に届くようになりますように
プロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ばのスモーカーなおっさん。失明恐怖から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒視力アップ(変化)を画像でどうぞ。「軸性近視+不正乱視+斜視+複視」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒)。(自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)

アンケートつくりました。ブログ用なので規約上フォームとして貼り付け出来ません。>ランキングサイトに飛んじゃいますけど、出来ればご協力頂けると嬉しいです。

 

おすすめ記事

 

inserted by FC2 system