第三者でも視力アップ効果が証明されつつありますかね?|新・視力回復法|視力回復コア・ポータル

proof

(Photo by woodleywonderworks)

 

え〜、まだ主要部分には入ってないんですが、

視力アップの体感の報告を貰ったのでその紹介です。

 

明らかに体感出来るほどの視力アップを経験出来ているかどうかは、結構、モチベーションに影響すると思います。

 

やっぱり軸性近視でも視力アップ出来るんだ?!

の成功体験を感じて頂くのと、

自分の理論と体感が、第三者でも再現するのか?

の2つの目的がありました。

 

今回協力頂いている方は、自分の感覚に間違いが無ければ(^^;)

色んなトコロが、非常に自分に良く似ています。

 

(ご参考)

協力者と軸性近視からの視力回復の治験(検証)始めました(1)【やすみん001流(仮)新・視力回復法】

 

察しも良さそうな方(というか結構鋭い!)だったので、

「体感出来るほどの視力アップ」効果については黙ってました(^^;)

 

その辺りのやりとりをちょっと抜粋です。

自分⇒Aさん

さて、

本当に全く視力があがった気がしませんでした?

 

Aさんなら気付くと思ったんだけど、

文章から少しガッカリ感が感じられた気がしたので、

こちらから説明です。

 

******************

******************

*******以外に気付いた点はありませんでした?

 

それともまだ少し早いのかな〜?

 

Aさん⇒自分

さて、視力ですよね、今のところ正直あまり上がったって感じていません。

僕のワーク量が少ないのだと思います。

あ、僕の文章からガッカリ感を感じ取られたのですか?

いや、すぐには効果がでるとは思っていないので、ガッカリはしていませんよ〜 

その理屈が理解できていないし。

逆にやり方がまずいのかな、と心配していました。

 

僕のやりかたは、

******************なので

******************と悩んでました。 

******************

とここまでは確かにOKです。

 

で、 ****************視力が変化しているかどうか、

全然意識していませんでしたので、

今帰宅して、普段ぼやけて見えるカレンダーの文字を見ながら、

******************ところ、

 

ん? すこしはっきり見えますね。

 

僕の場合、微妙に、ですが、

確かに視力が、*****************ブーストされます。

 

普段目を閉じて****************のワークをやっていたので、

全然これには気づきませんでしたよ、やすみんさん、すみません。

 


スポンサードリンク


自分⇒Aさん

それにしても、

良かった、良かった。

 

変化してればOKです。

 

残念ながら根本的な軸長改善の段階では無く、

***********************

***********************

 

・・・が、

これが***********がまず重要でした。

 

Aさんは、大丈夫そうです。

 

Aさん⇒自分

ごめんなさい! もう一度視力の変化を確かめてみたら、

************************

微妙にじゃなく、はっきりと視力がブーストされていました!

 

 

 

もう一つは、イメージ・サウンド・トレース法

こちらは軸性近視回復の主じゃないので公開している方法なんですが、

自分で想定した以上に効果があるのかも知れません。

まぁ、さっぱり反響無いですケドね(^^;)

 

というコトで、自分を鼓舞するためにも?協力者の言葉を抜粋〜(^^;)

さて、昨晩、メッセージをいただいてから音楽をヘッドフォンで聞きながら

眼を閉じて、音源と自分が思う方向に目を動かす、

という行為を5分ほど行ったところです。

 

特にいつもと違う感覚を感じなかったのですが、

目を開けたところ明らかに視力が上がっていたという現象が起きました。

 

恐らく一時的なものだと思いますが、今後、また試してみますね。

しかし、理屈が良く分からない。 プラセボ効果?

 

これって軸性を改善するコア・メソッドではありませんよね?

 

む、やはり効果ありましたか。

プラセボでは無いと思いますよ。

 

一応考えてる理屈があるんで(^^;)

 

いつもと違う感覚・・・

は、自分が鋭敏になり過ぎてるせいかも知れません。

やれなれない人はそうなのかも。

 

軸性のコア・メソッド外の位置付けです。

必要に応じて・・・タイプに分類してます。

あくまで軸性を根本から治す!

わざわざ見るという訓練はしない!

の構成にしてるので。

 

ただ自分が想定してたより効果があるのかも知れませんね。

念の為、名前付けて記事公開だけしておこうかなぁ・・・

 

by やすみん001 (yasumin001) / 天人鳥のいる暮らし + (仮)新・視力回復法 (Life with pin-tailed whydah(s)/vidua macroura and vision restoration)

視力回復の記事、早く困る方より困ってる方々の目に届くようになりますように
プロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ば過ぎののスモーカーなおっさん。失明恐怖から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒視力アップ(変化)を画像でどうぞ。「軸性近視+不正乱視+斜視+複視、はたまた、眼精疲労や頭痛やドライアイ」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒)。(自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)




アンケートつくりました。ブログ用なので規約上フォームとして貼り付け出来ません。>ランキングサイトに飛んじゃいますけど、出来ればご協力頂けると嬉しいです。ツイッター側でもアンケートやったりしてます。そちらもどうぞ。

 

 

inserted by FC2 system