視力回復コア・ポータルのブログ側の記事一覧

ブログでリアルタイムで書いてた時系列記事部分の一覧です(サムネ有版テキスト一覧)です。

 

 

視力低下の原因|一重まぶたがゴロッとして重い・・・⇒それだけで角膜歪んで乱視になりそう(^^;) ⇒え? じゃあ・・・二重まぶたにするだけで、実は視力って回復(アップ)するの???|視力回復コア・ポータル

 


スポンサードリンク


まぶたの重さや硬さを感じてる方・・・目が悪くて、おまけに乱視入ってません?

 

自分はこんな感じでした。

【自力で3日で簡単に二重まぶたにする方法】のブログネタ用 上まぶたを無理やりつまんでめくりあげた時の遠い記憶の図 (2)

 

無理矢理まぶたをめくって、ひっくり返すと、

たっぷりと脂肪の衣を着た肉厚のまぶた板(瞼板(けんばん))が登場。

【自力で3日で簡単に二重まぶたにする方法】のブログネタ用 上まぶたを無理やりつまんでめくりあげた時の遠い記憶の図 (1)

 

 

ちょっと乱暴でいい加減な図だけど、あちこちの黒い丸が脂肪。

たしかに、悪い位置に脂肪層があると、角膜が押されて歪みそうね?

簡単に3日で二重まぶたにする方法(理論編)ネタ用02(新・視力回復法)

 

 

 

もちろん、これは要因の可能性のひとつなだけ(タイトルでは原因とか書いてますが(^^;))

二重まぶたにしたら、即、視力完全回復よ!

となる方は少ないと思われますが、

症状軽い人は、さすがに治っちゃうかもね?

 

え? でも、やすみん001流 新・視力回復法って、どれ位視力回復の効果出てんの? と、自分の眼鏡の度数から、当時の視力を調べてみた の内容をまとめると、視力0.02〜0.04位から、視力0.4にアップするまでの期間は、1週間だったんでしょ? 二重まぶたになったのは3日目。「出来る」って書いてるのは怪しいね?写真を撮ったのが5日目というコトは、そこで完全に安定度があがったから、撮影したとすると、残り2日!。二重まぶたにしてから、2日間で人間の復元力で、勝手に角膜の歪みが取れて視力あがったんじゃないの? もったいぶってるけど、それが真実だよね? 本当は、二重まぶたにするだけで、視力が0.4まで回復したんでしょ???

 

さすが名探偵くうちゃん! (^^;) ばれたか・・・

 

 

・・・と言ってあげたいトコロだけど、

 

そんな単純だったら、

アイプチで二重まぶたにし続けたら視力上がった!!!
まぶたを二重に整形したら視力がぐんとアップした!!

ってな話が、とっくに出てるでしょ?

 

残念!!!

 

 

そっかぁ・・・ 良い線言ったと思ったんだけどなぁ・・・

 

だから完全に外れじゃないと思うよ。

 

さっきも書いたけど、すごく症状の軽い人は、自己治癒しちゃうと思う。

 

でも、そんな人の割合ってそもそも少なそうだわね?
ひなちゃん! 一言余計!!!

 

 

(未来からの追記⇒こちらへもどうぞ)

誰も書いていない子供が近視(仮性(偽近視)・屈折性・軸性)になる本当の原因と理由とメカニズム?

子供の急激な視力低下の原因は何? 親の責任? 子供のせい?

仮性近視・・一度治ったハズなのにいつのまにか近視が進んだのは何故?

そんな疑問が解決すると思います。

 

頑張ってるのに、なかなか視力が回復しないのは何故?

そんなあなたの視力回復トレーニングに関する謎・疑問が解決すると思います。

 

良く知られた常識・情報などに対する、

それ大丈夫なの??? とか やっぱり疑問があるんだけど???

と少々ぶちかまし気味な記事をまとめています。

 

 

by やすみん001 (yasumin001) / 天人鳥のいる暮らし + 新・視力回復法|コア・メソッド〜軸性近視からの回復(Life with pin-tailed whydah(s)/vidua macroura and vision restoration)

プロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ば過ぎ(2015年当時)のスモーカーなおっさん。失明恐怖 から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒ 視力アップ(変化)を画像でどうぞ。 「軸性近視+不正乱視+斜視+複視、はたまた、眼精疲労や頭痛やドライアイ」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒ )。 (自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)。 片目がほぼ見えなくなった話はブログの方でどうぞ【眼球内破壊で視界まっくろ】でも、全然見えない状態から見え始めて来ている、というおはなし





アンケートつくりました。ブログ用なので規約上フォームとして貼り付け出来ません。>ランキングサイトに飛んじゃいますけど、出来ればご協力頂けると嬉しいです。ツイッター側でもアンケートやったりしてます。そちらもどうぞ。

 

inserted by FC2 system