視力回復コア・ポータルのブログ側の記事一覧

ブログでリアルタイムで書いてた時系列記事部分の一覧です(サムネ有版テキスト一覧)です。

記事一覧(概要/画像有版)〜視力の常識は疑うべきことが多い、真実を知る意識が大事〜軸性近視/強度近視に進行する仕組みや軸性近視回復法の研究・模索〜 真・視力回復法〜視力回復コア・ポータル

なお、こちらの記事内のリンクの書き換えまでは自動化しなかったので

ウェブリブログ側に飛んでしまう記事が含まれてます(徐々に直す予定)

迷いながら構成しているので、本記事一覧に無く、個別テーマにのみ書いてる記事もあります

視力関係記事のすべての記事一覧では無いのでご注意下さい





プロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ば過ぎ(2015年当時)のスモーカーなおっさん。失明恐怖 から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒ 視力アップ(変化)を画像でどうぞ。 「軸性近視+不正乱視+斜視+複視、はたまた、眼精疲労や頭痛やドライアイ」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒ )。 (自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)。 片目がほぼ見えなくなった話はブログの方でどうぞ【眼球内破壊で視界まっくろ】でも、全然見えない状態から見え始めて来ている、というおはなし





アンケートつくりました。ブログ用なので規約上フォームとして貼り付け出来ません。>ランキングサイトに飛んじゃいますけど、出来ればご協力頂けると嬉しいです。ツイッター側でもアンケートやったりしてます。そちらもどうぞ。

 

inserted by FC2 system