--- ぼくのこと ---


やぁ!ぼく、くうちゃん。
天人鳥のくうちゃんだよ。

エイゴのゴアイサツだと、


Hi! my name is Ku-chan!
I'm a male of pin-tailed whydah.


って言うんだよ!



お互いの元気さとかを挨拶に含めるとばっちしだったね、甘いね〜

英語もホントに合ってるのか知らんケド(^^;)


ところでくうちゃん! 紹介の写真でかすぎ! はみだしてるし・・・


あと・・・、写真が若くない?

プロフィールの印象操作は確かに大事だけど、すぐばれるよ?


北村べんごしの娘さんの「北村まりこ」さんとか、タイヘンだったもんね〜


ちょ!くうちゃん!!! 個人名出すのやめて〜


え? ウソじゃないよ?
ほら! 北村まりこのプロフィール画像と実物が違う?



ウソとかホントとか言う問題じゃないんだよ(汗)。でも、もうリンク切れてるみたいだし、いっか・・・

てか、ちょっとくうちゃん、まさか、そういうキャラで行く気???

ブログ、今まで平穏にやってたのに、アブナ過ぎるチャレンジだよ〜


スポンサードリンク


え?ナニコレ〜?
このおへやってなぁに?


ひなちゃんは姉さんキャラかい?・・・


そうじゃなくて!
このおへやってなぁに?ってきいてんの!


天人鳥くうちゃんのお部屋??? なんでくうちゃんだけなの?
このひな姉はムシ??


あ、やっぱ、そういうキャラ?

ひな姉の部屋も作る予定だよ。(たぶん・・・)


くうちゃんでチャレンジしてみてからね。


ふ〜ん、ワタシはめんどくさいから、そんなおヘヤ、イラナイわ・・・


とりあえず、また改めてご挨拶しようか? ね!



 

inserted by FC2 system