• 嘘?ホント?〜英ストーンヘンジが(紀元前どころか1954年に作られた)偽物(フェイク)だった! (UP: 2014/09/10

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法の嘘?ホント?〜英ストーンヘンジが(紀元前どころか1954年に作られた)偽物(フェイク)だった!に関する詳細記事。 なかなかにセンセーショナルなタイトル 乱暴に説明すると、 イギリス政府および軍部が、この文化遺跡を作り上げていた! 紀元前どころか、1954年に作られた108枚の証拠写真がある! というお話。 【衝撃スクープ】あのストーンヘンジが偽物だったとは!? という見出しを発見。 【衝撃スクープ】あのストーンヘンジが偽物だったとは!? : wikiぱおん かなり前に騒いだやつだよね? と思ったら、記事更新日が2014/9/2、あれ? また違う話? 一応確認するか・・... />


  • 地中探査で新たな17の神殿や巨大古墳などを発見〜英ストーンヘンジ〜 (UP: 2014/09/11

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法の地中探査で新たな17の神殿や巨大古墳などを発見〜英ストーンヘンジ〜に関する詳細記事。 (Photo by Lucille Pine) ストーンヘンジ 新建造物発見 - Yahoo!ニュース - Yahoo! JAPAN これの主たる元記事はこれっぽい。 Stonehenge secrets revealed by underground map ? BBC でも、 完全な情報ソースが見つけられないんだけど、 BBCでの放送のコトもあるし、まだ公開されてないのかな? 当たり前だけど、少しずつ情報の書き方が違うのは面白いけど、 数値データとかが違... />


  •  

    inserted by FC2 system