スポンサードリンク

秘境トレッキング「面白山紅葉川渓谷」の素晴らしさと恐怖(2013/11/3)〜その6〜紅葉川渓谷下流コース 布引の滝から絹糸の滝まで


続きです。

 





「布引の滝」。





なんか佇んでますが・・・





近過ぎて全体が見えない。

上に見えるのは仙山線っぽいですね。

謎の「幻竜の滝」と同じく仙山線が見える。





布引きの滝、折れ曲がって更に続きます。





紅葉川に流れ込んでます。





足元が〜

コレどうやって降りるのさ???

どう見てもまともなルートが見えてきません(^^;)





もっと手前から降りて川沿いを歩く、

にしてもそれなりに大変そうです。





もう一回上から。





別ルートは無さそう。





仕方ない・・・





頑張って降りましょうか。













ようやく滝のすぐそばに。

さらっと滝を跨ぐんですね、いいのかな?(^^;)













右側方向に「布引の滝」





布引きの滝を後にします。

右側方向に「布引の滝」





先に進みます。









































奥に別の滝が見えて来ました。

















コントラストが面白い感じに。













個人的にはこの滝が一番良かった。





色合いが変な写真が撮れてたんだけど、

シダが良い感じなのでちょっといじってアップ。

































「絹糸の滝」

 落差15m / 幅8m /分岐瀑

 似たような写真がだらだら続いてますがご容赦を。





































気に入ったらツイートお願いします


inserted by FC2 system