視力回復には遠くの緑より縁を見ましょう!(とおくのみどりよりふちを見るのがおすすめ)

 

斜視いろいろ

視力回復/近視改善には遠くの緑を見れば良い!

夜空の星を見れば良い!と合わせて昔から言われてることですね。

 

自分の回復感覚で照らし合わせると、

「ただ漫然と見るだけでは無理」どう見るかが大切です。

 

スポンサードリンク

 

それを深堀すると複雑で長くなるので、シンプルな方法を。

 

「近視改善には、緑より縁をみましょう!」

簡単でしょ?

大人も子供もちょっとした意識の仕方で注意すれば良いだけです。

 

もちろん、大きな効果は見込めない可能性がありますが、

目の悪さの「症状」が軽い方は、

自力で近視の改善ルートに乗れる「ことがある」かも知れません(^^;)

 

では、強度近視レベルなど、

症状が重い方にまったく効果が無いかと言えば、

それは違うと考えています。

 

スポンサードリンク

 

この感覚の醸成は非常に大事だと考えます。

 

わざわざ時間を取って訓練する必要はありません。

普段の生活に取り入れて「見る」のが大事です。

 

今書けるのはここまで m(_ _)m

視力回復の記事、早く困る方より困ってる方々の目に届くようになりますように
プロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ば過ぎののスモーカーなおっさん。失明恐怖から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒視力アップ(変化)を画像でどうぞ。「軸性近視+不正乱視+斜視+複視、はたまた、眼精疲労や頭痛やドライアイ」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒)。(自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)




アンケートつくりました。ブログ用なので規約上フォームとして貼り付け出来ません。>ランキングサイトに飛んじゃいますけど、出来ればご協力頂けると嬉しいです。ツイッター側でもアンケートやったりしてます。そちらもどうぞ。

 

 

inserted by FC2 system