検索上位&拡散⇒視力回復法の公開条件(^^;)

 

隅角閉塞症(狭隅角)はレーザー手術無しで治せる?〜真の原因は水晶体と虹彩筋のつまりにあった?!〜虹彩筋トレーニングで自力回復の可能性〜

 

隅角閉塞症(狭隅角)は、現在の医療では、

基本的に虹彩に穴を開けるレーザー手術で治療されます。

 

でも、

レーザー手術などで治療する前に自力で治せる可能性のある「つまり」があったとしたら???

 

そんなお話です。

 

あくまで医学素人の見解なのでご注意ください。

 

次の図は、隅角閉塞症(狭隅角)の発症原因をモデル図化したものです。

最近、隅角閉塞症の方とやりとりをしていて作成した図です。

まだ、そちらはHPへの記事化していませんが、興味ある方はどうぞ(コメント欄)⇒

http://yasumin001.at.webry.info/201607/article_1.html

眼球条件により房水排出が阻害される色々なパターンの考察

 

スポンサードリンク

 

次の紹介記事自体は、白内障視点で書いてますが、

隅角閉塞症(狭隅角)を改善出来る可能性を探る!

という視点で読んで下さい(^^;)

 

続きが気になる方はどうぞ⇒

白内障と老眼/近視と虹彩筋(新常識?)〜白内障進行の真のトリガーは酸素と栄養不足?〜視力回復トレーニングで白内障を予防可能?〜そして、隅角閉塞症(狭隅角)との関係とは?〜

 

プロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ばのスモーカーなおっさん。失明恐怖から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒視力アップ(変化)を画像でどうぞ。「軸性近視+不正乱視+斜視+複視」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒)。(自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)

アンケートつくりました。ブログ用なので規約上フォームとして貼り付け出来ません。>ランキングサイトに飛んじゃいますけど、出来ればご協力頂けると嬉しいです。ツイッター側でもアンケートやったりしてます。そちらもどうぞ。

 

おすすめ記事

 

inserted by FC2 system