視力回復の記事、早く困る方より困ってる方々の目に届くようになりますように

04. 期待のコメント?で公開を決める 〜視力回復に二重まぶたにしてそう経ってないんだけど⇒まぶたの脂肪がすっかり無くなっていて驚いた〜

(写真は本文とは関係ありません)

炭火焼肉 赤坂 大関

(Photo by Norio NAKAYAMA)

 

視力回復に二重まぶたにしてそう経ってないんだけど⇒まぶたの脂肪がすっかり無くなっていて驚いた

こんな感じの内容になってます。

  • まぶたをめくる遊び
  • 二重まぶたにした訳
  • 一重まぶたが視力低下の大きな要因だよね?
  • すっかり、まぶたの脂肪が消えてるのが予想外で笑った(^^;)
  • まぶたをめくる遊び
  • ひっくり返すどころか、そもそも、つまめなくなった

 

【PICK-UP】

ひっくり返すどころか、そもそも、つまめなくなった

昔の感覚でつまもうとして、眼球をつまんでしまった(^^;)

角膜が歪んで視界が歪んで痛みも感じて、ちょっと怖かった。

 

まぶたのフチでそっとつまもうとしてみたけど、

ぴったりとフィットしていて簡単に持ち上がりそうにない。

まつげ、つまんでみたけど無理そう。

 

脂肪層が折り畳まれた部分に引き込まれるだけなので、

多少は、引き込みの圧力で脂肪が薄くなるとは思ってたんですが、

ここまでキレイさっぱりとまぶたの脂肪が無くなるのは意外でした。

 

もう、まぶた板しか入ってない感じです。

 

普通のまばたきだけでは、

やっぱりここまで無くならないと思うんですよね。

 

恐らく、眼軸を縮めるトレーニングの方の副次効果でしょうね。

 

この記事にコメントがあり、それが公開に変えた理由です(^^;)

自分の方法だからこそ出来た!

って方が居る可能性があるなら書く価値あるよね?

 

スポンサードリンク


【PICK-UP】

はじめまして!二重になりたいのでやすみんさんのブログ期待してます!
まだ方法などは書かれていませんよね?

一通り読んだのですが、、もし書かれていたらすいません(/ _ ; )
またまとめがあると大変嬉しいです!

みいさん、はじめまして!
二重まぶたにする方法ですが、

ノートには書いてありますが、
ブログには書いてません(^^;)
過去記事で書いたように、自分の方法だと、
二重まぶたのラインを意識して調整する・・・
ってなところが抜けていますし、
ちょっと乱暴なところがあります(^^;)
紹介したサイトの方法は試されました?
ひとつふたつ読んで、
丁寧そうな記事の作りだったので紹介した・・・
ので、全部の記事を読んではいないんですけど(^^;)
そちらの方法やったけど何かダメだった・・・
とか、方法がよく分からなかった・・・
とかなのでしょうか?

お返事ありがとうございます!
はい、以前からしってましたので

昔はチャレンジしてましたがなかなか定着せずという感じです、、。

あとあのマッサージをすると力加減のせいもあると思いますが

目が疲れてしまうんです(>_<)
他の方法をさがしていたときにやすみんさんのブログにたどり着きました!

スポンサードリンク

なるほど、そういう訳ですね。
理論編は、
ブログ用に書きかけて止めてたのを完成させるだけなので、
明日には公開出来ると思います。
実践編は、ノートからの書き写しでの初版、
というレベルであれば、
これも割とすぐ公開出来るとは思います。
理論編で、実践法の内容が、
ある程度分かるように書くつもりなので、
まずはそちらを見てみてください。
それで自分には合わないなぁ・・・
という感じであれば教えて下さい。
実践編のブログでの公開はもうしばらく
控えようと思います。
では!

 

詳しくは、

視力回復に二重まぶたにしてそう経ってないんだけど⇒まぶたの脂肪がすっかり無くなっていて驚いた

をどうぞ。

プロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ばのスモーカーなおっさん。失明恐怖から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒視力アップ(変化)を画像でどうぞ。「軸性近視+不正乱視+斜視+複視」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒)。(自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)

アンケートつくりました。ブログ用なので規約上フォームとして貼り付け出来ません。>ランキングサイトに飛んじゃいますけど、出来ればご協力頂けると嬉しいです。

 

おすすめ記事

 

inserted by FC2 system