軸性近視からの視力回復を阻害する3つの要因〜ネタバレしない程度に・・・(^^;)|視力回復コア・ポータル

"SECRET" stamp

(Photo by Alex Wellerstein)

 

 


スポンサードリンク


軸性近視からの視力回復を阻害する3つの要因

要因は相互に影響し合っているので、時系列を無視すると、

本来は複数の要因がメッシュ的な相関図になってしまいます。

 

この記事では、

世の中に軸性近視を治す有効な方法が出回っていない事実を踏まえて、

敢えて単純化して考えてみました。

 

 

そもそも、時間軸のどこで切り取るか・・・ってのが難しいですが、

「軸性近視にまで悪化してしまった状態から視力回復する場合に、どこを改善するのが一番効果があるか?」

という視点で捉えてみます。


スポンサードリンク


自分が考える、軸性近視回復の究極の阻害要因

自分が考える、

究極の阻害要因は3つ・・・になりますかね?

 

1.「○○○○○○○○○○○が阻害要因」
2.「○○○○○○○○○○○が阻害要因」
3.「○○○○○○○○○○○が阻害要因」

 

なにコレ?

 

ん〜、

究極に突き詰めたら、全部伏字にせざるを得なくなってしまった(^^;)

 

 

今書けるのは・・・

1の改善に「も」、「ちょっとだけ」は応用出来る方法は、世の中でかなり知られている。

2の改善に「も」、「ほんのちょっとだけ」は応用出来る方法は世の中に既にある。

3の改善に「も」、「ちょっとだけ」は応用出来る方法は世の中に既にある。

ってな事くらいですね〜。

 

まぁ、あくまで自分で検索ヒットさせられた範囲で・・・ですが、

これらの視点で捉えて改善しようとしているメソッドは、世の中に「恐らく」無いと思ってます

 

これらに対応させた軸性近視と屈折性近視の視力回復方法が、

「やすみん001流(仮)新・視力回復法」(未だにネーミングが決まらない〜)

という事になりますね(^^;)

 

 

なんだこの意味無い記事・・・(^^;)

 

 

話は逸れるけど

情報セキュリティを保つ方法

ちなみに、

高セキュリティを保つ為に、超重要情報は、頭の中、

そして、ノートや電子データに記録する場合には、

伏字にするか、直接的に意味が分からない書き方にしてます。

頭文字ヒントだけとか。

 

す○○○○○○○○○○○が特に重要

み○○○○○○○○○○○の感覚が大事

 

たまに、自分で見ても、あれ?となったりします(^^;)

 

「す」で始まる大事な事って何だっけ???

 

まぁ、

記憶トレーニングも兼ねられて良いかも、なんて思ってます(^^;)

 

なんでそんな事をわざわざって?

 

いや・・・OSがちょっと古いしね〜

 

 

 

 

ところで・・・

「やすみん001流(仮)新・視力回復法」のリスク

今のところ、自分に目立った悪影響は出ていません。

しかしながら、

研究部屋に書いてるように、

理論と手法を考える限り、当然リスクはあります

 

 

そして、ちょっとリスク・・・と言うには違うんですが・・・

「しばらくは、ある現象とお付き合いする必要アリ」

ってな事があります。

 

人によっては「すごく気になる」かも知れませんが、

視力が回復するメリットを考えれば嫌がる方は少ないと考えています。

 

これは状態変化の把握に大事な現象・・・

でもあります。

 

今はまだ色んな研究・模索をしたい為に、

自分の理論で視力を可能な限り回復させてしまう、

という事を避けてます。

 

ですので、まだ実証された訳では無いんですが、

 

自分の理論で視力回復を推し進めてしまえば、「最終的には、この現象は消える」

・・・と考えてます。

 

 

by やすみん001 (yasumin001) / 天人鳥のいる暮らし + 軸性近視回復ナビ(やすみん001流(仮)新・視力回復法)(Life with pin-tailed whydah(s)/vidua macroura and vision restoration)

視力回復の記事、早く困る方より困ってる方々の目に届くようになりますように
プロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ば過ぎののスモーカーなおっさん。失明恐怖から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒視力アップ(変化)を画像でどうぞ。「軸性近視+不正乱視+斜視+複視、はたまた、眼精疲労や頭痛やドライアイ」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒)。(自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)




アンケートつくりました。ブログ用なので規約上フォームとして貼り付け出来ません。>ランキングサイトに飛んじゃいますけど、出来ればご協力頂けると嬉しいです。ツイッター側でもアンケートやったりしてます。そちらもどうぞ。

 

 

inserted by FC2 system