視力回復メカニズム/予防システムの真髄公開希望なら?

【軸性近視回復ナビ】強気⇒方針転換⇒弱気⇒さらに弱気の変遷+軸性近視回復の画期的手法の根拠とかの雑談|視力回復コア・ポータル

ちょっと全体的にやり方しくったかも知れませんね・・・

 

有償化に向けた方針の変遷などを大公開?!(^^;)

臨場感溢れる?生々しいメールのやりとり原文と、ちょっとした補足で構成よ!

 

最初の考え

最初の頃に考えたアプローチは過去記事をどうぞ。

協力者と軸性近視からの視力回復の治験(検証)始めました(1)【やすみん001流(仮)新・視力回復法】

 

 


スポンサードリンク


方針転換

 

おかげで色んな夢を見たり、閃きがありました!

 

やっぱり、本やメルマガでというのも限界がありそう。

自分がお金を出して得た情報だから漏らさない・・・

という方ばかりじゃない。

 

つまり、有料にしても、すぐに漏れる

下手すると、漏らし情報でアフィリエイトする方もいるかも?

 

本を出してる方々って全部じゃないでしょうけど、

基盤があるんですよね、多分。

本はあくまで宣伝、本で漏れる情報も宣伝費のうち。

 

 

そう考えると、

やはりどこかと組むのが良いのかも知れません

 

 

軸性近視回復に全く効果が無い訳じゃないけど、

効果が薄かったのは確か。

だから、足りない部分を補う形でタッグを組みました!

だと、別に過去の著作を全否定する事にはならないし、

有り得るのかな?・・・と。

 

 

そして、理論自体は隠す


論を推測させない形でメソッドを組み直すのは、

不可能では無い(たぶん(^^;))

 

以前書いて頂いたように、

視力回復センターとか、通う場所があるところで、

理論を公開せずに展開

 

ある意味、一回教えれば

フルオートで治ってしまうコアメソッドは封印

 

バイトや退職などで情報を持って行かれれば一緒、

という点については、ケンタッキーみたいに超上層の一部のみ、

極端な話、自分だけしか知らないでもいいけど(^^;)

 

そんな契約をしてくれる所に、メソッド提供するとか。

 

ちょっと啓示的な夢だったので活かしてみようかと・・・

 

効果を信じて、タッグ組んでくれるパートナー募集!

そんな告知をちょくちょく挟んでみるとか?

 

もちろん、検索妨害?のせいで検索され力がそもそも弱いので

著名な方々の目に留まるの?

って課題はありますけど、やる価値はありそう。

 

ちょっと急ぎ書いてるので乱文気味です、すいません。

 

 

ちょっと補足

・・・というコトもあり、

 

被験者(協力者)の方には、

・知る・治すのページにも書いてあるコア・メソッドは封印した状態

・「理論を理解せずにやらないで!」も撤回して、理論・理屈を極力教えない

という形で、協力して貰ってます。

 

思い込み・プラセボによる勘違いを避ける為に、

本人がトレーニングの中で気付くであろう反応については、

先に教えずにやってます。

 

 

あと、僕も昨日一連のメッセージやメールを読み返していて、

本やメルマガは厳しいだろうなと思いました。

 

また、医療行為に近いものを指南するのであれば、

やはりプロと組んだほうが良いと思います。 

どこと組むかを慎重に選び、オファーをする。

先方が相手にしなければ次の候補を探す。

 

相手からオファーがある場合は、

そこが信頼できるかじっくりと話を聴いて決める。

 

という流れですかね。

 

いずれにしてもプロは理論の公開を求めてくるでしょうね。

 

 

 

やり方間違ったか?⇒少し弱気

 

二重瞼の方からは結局その後も反応がないのですね。

やすみんさんがこれまで出された情報が勝手に活用されたらイヤですね。。。

 

人間不信に陥られているところかと思いますが、

僕は大丈夫なので安心してくださいね!

 

 

 

すでにもう公開してるので勝手に活用してる人はいると思います。

元々の自分の手法にこれいいや!と、数行足すとか(^^;)

 

コンテンツの勝手な流用ってのは既に良くありますしね。

 

最低限、参考元・・・と提示してくれれば嬉しいけど、

まぁ、勝手に利用する方は利用しちゃうだろうし。

 

copyrightを明記しなくても基本著作権発生する・・・

という事も分かってない方も多そうですしね!

 

自分も極力、大本のオリジナルを参照元として

示すようにしてますけど、

難しい側面ってありますよね

 

まとまった経験的な記事なら明らかだけど、

その経験ある一文を眺めたときに

あ!

とちょっと足りなかったピースが埋まって閃いた場合って、

どうなんだろう?

と考えると難しいですよね。

 

その知識を得たからこそ閃いたとしても、

出来上がった品にそれが見えなかったら、

そんな事誰にも分かりませんよね。

 


最近、気のせいか、検索すると、

検索妨害のテキトー記事だけじゃなくて、

軸性近視を治せると「強調」した商品や記事が増えてきた気がするんですよね〜

 

たまたまかも知れないけど、

周知の仕方間違ったかも知れませんね(^^;)

 

ちょっと待った!

最近検索でちょろちょろ見えて得体が知れないけど、

もしかして、本当に簡単に治せる方法ってあるんか?

プロを本気にさせてしまったとか?

 

ある強力な理由によって、プロでも「絶対再現出来ない」

って自信がある部分は大丈夫だとしても、

それ以外はヒント垂れ流しまくってますからね・・・

 

著名な方は過去の教材や著書があるから、

簡単に路線変更出来ないだろうと考えてたのも甘かったですね。

元々教材内容は隠し気味なんだから、宣伝文句の調整で如何様にもなる。

 

何か最近そんな感じがしてます。

 

 

ちょっと補足⇒軸性近視からの回復法が画期的と表現している根拠など

プロでも「絶対再現出来ない」ってのはちょっと表現が適切では無いかな。

これだと、一般の方にすら出来ないって読み取れちゃう(^^;)

 

そういう意味じゃなくて、

仮にそこをどうにかすればいいんでしょ?と気付かれたとしても、

じゃあ具体的にどうすれば一般の方が出来るトレーニング方法になるの?

という、理論と実現の間に相当に大きな溝があるんですよね。

これ以上は詳しく書かないけど(^^;)

 

軸長を改善出来るのは、ベイツ理論だけ・・・と、

闇雲に頼ってたりしている内は、

多分そもそも本質にすら気付けないんじゃないかな?

 

同様に薄っすらでも気付いている方っているのかな?

って視点で検索してみたコトがあるけど、全くヒットしない。

過去に誰もやってない・・・としている根拠はソコにあります。

 

もちろん、微かに掠りかけてるトレーニングとかはあります(^^;)

でも明らかに理論・理屈を伴ってないから、

出来たり出来なかったり、偶然・運任せ要素が大きい方法になってる。

 

眼科医、視力回復センター、有名な方法・教材、本・・・

当然、それぞれの記事を全部見たコトは無いですが、

自分の手法と同じく確実性が高い方法なら、

嫌でも拡散しているはずですし、

あそこでしか治せないとか、あの方法でしか治せない・・・

とか定着しているコトでしょう。

それが無い現状と、キーワード・ヒットを合わせて考えると、

多分、誰もそこに着眼して対処してない・・・

で、合ってるんだと思う。

 

あ、でも、

自分と同様に検索され弱者な人が過去に居た可能性はゼロでは無いか・・・

 

おっと・・・つい、書き過ぎたか? 

(読み直し・・・)

まぁ、大丈夫・・・かな(^^;)

 

 

検索され力・弱者から抜け出せない⇒更に弱気

 

軸性を治せるという記事増えてます?

 

僕は以前から検索していますが、あんまり目新しいのは見かけませんね・・・

 

もし、やすみんさんのアイデアを盗もうと考えている人間がいるなら、

何らかの形で接触を取ってきている気がしますね。

 

いずれにしても用心するに越した事はないと思いますよ。

 

プロでも簡単に路線変更するかもしれない・・・

確かに、軸性近視を治すことが確立できれば、

規定路線を変更してでもプロはその方法でお金儲けをしようとするかもしれません。 

チャネルをすでに持っている点でも強いですよね。

 

信頼できるプロがやすみんさんと組みたい、と言ってきたら良いのですが。。。


 

 

 

気のせいですかね?(^^;)

 

自分の記事があるキーワードで上がってきた!

とか思ってると、

それを押し込めるかのように、

記事がズンズン!と大量に増えてくるんですよね。

 

その記事は大抵適当なものなんですけど、

昔からあるようなサイトとか、Q&Aとかも目に付くようになって、

大抵は古い記事なんですけど、

あれ?

思わず治せるの?と

読みたくなるような説明文を伴って来たりするんですよね

 

自分が色々と普段と違う検索をしてるから

人の記事が目に付き易くなっただけなんですかね?

 

>信頼できるプロがやすみんさんと組みたい、と言ってきたら良いのですが。。。


そうなんですよね、どうせなら、

仙台にも拠点があるプロが喰いついてくれればいいんですけど(^^;)

 

まぁ、まだ「検索され力」が弱いですからね。

もう少し頑張ってみます。

 

 

 

軸性がらみの検索記事、

うーん、やすみんさんがそう感じているのであれば、気のせいじゃないかもですね

 

ただ、僕以外にやすみんさんに接触を取ろうとする人って本当にいないんですか?

 

うーん、よく分からんですね。 

多くの人が興味を持つ内容と思うのですが。

 

 


受付NGですよ〜としてからは、逆にアクセスがあります(^^;)

 

だから、少しずつは検索エンジンに浸透してるっぽいです。

どの方も、一般個人ですけど。

 

もちろん、一般個人の「てい」で

・・・という可能性はありますけどね。

 

あとは、やっぱり、

軸性近視が治るなんて、インチキの類でしょ?

という意識が案外大きいとか?


 

 

 


スポンサードリンク


まとめ

検索は過去記事でも書いてるように、色々と厳しい(^^;)

「軸性近視」の治し方が存在するコト・・・周知するのは困難かも知れない⇒検索の戦場はハンパじゃない

 

明らかな検索妨害サイトの妨害や、

サイト・ランク落とし、記事落としのための?

「あちこちの文言盗み+ツギハギ文章」でのテキトー記事の嵐。

そして、

条件がいまいちはっきりしない(お金の力の匂いがプンプンするけど(^^;))

検索に表示されない、上にあがれない現象・・・

 

FC2ウェブ、ブログは、ウェブリと違ってウェブマスターツールが使えるから、

[検索のデザイン]⇒[データ ハイライター]機能で、

変なタイトル表示になってる記事を修正かけてるんだけど、

さっぱり反映されない(^^;)

これってそういう機能じゃないの???

 

・・・と、まぁ、更に弱気になってるワケです。

 

さすがに、

全理論と手法を公開すれば妨害をものともせずに上位にはあがっちゃうんだろうけど・・・

悩みどころ・・・

 

自分! 進む方向はそれで正しいの???

R0011588

(Photo by Kennosuke Yamaguchi)

 

 

協力者との軸性近視回復の治験の状況もそろそろ書こうかな。

 

 

by やすみん001 (yasumin001) / 天人鳥のいる暮らし + 軸性近視回復ナビ(やすみん001流(仮)新・視力回復法)(Life with pin-tailed whydah(s)/vidua macroura and vision restoration)

プロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ばのスモーカーなおっさん。失明恐怖から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒視力アップ(変化)を画像でどうぞ。「軸性近視+不正乱視+斜視+複視」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒)。(自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)

アンケートつくりました。ブログ用なので規約上フォームとして貼り付け出来ません。>ランキングサイトに飛んじゃいますけど、出来ればご協力頂けると嬉しいです。ツイッター側でもアンケートやったりしてます。そちらもどうぞ。

 

おすすめ記事

 

inserted by FC2 system