協力者と軸性近視からの視力回復の治験(検証)始めました(2)|新・視力回復法|視力回復コア・ポータル

星空からのメッセージ展

(Photo by Kentaro Ohno)

 

 

まだ名前の決まってない【やすみん001流(仮)新・視力回復法】ですが、

現在、協力者を得て、「軸性近視からの視力回復」について検証を始めました。

 

・・・と、言ってもまだ正式に・・・という段階では無いんですけどね(^^;)

 

協力者と軸性近視からの視力回復の治験(検証)始めました(1)【やすみん001流(仮)新・視力回復法】

の続きです。

 

読んでない方は先にそちらをどうぞ。

 

タイトル

************

本文

そう言えば、自分のブログ、検索で結構ハブられてるんですけど、
どこから辿り着いたんですかね?

 

あと、「音と眼」の記事どうでした?
少しは役立ちそうにありませんでした?

 

返事は無理しなくていいですよ!
おやすみなさい!

 

タイトル

おはようございます

本文
さて、やすみんさんのブログには、普通にヤフーで検索してたどり着きましよ。

 

キーワードは「軸性近視」だったと思います。
僕はこのキーワードでかなり検索をしていますので・・・

 

たしかにやすみんさんのホームページは上位には出てこなかったですね。
なんで検索エンジンにハブられているのでしょう?

 

「音と眼」の記事、興味深いですね。
やすみんさんのコア・メソッドにもこの要素が取り入れられているのですか?
さっぱり推察できません・・・

 

それでは、今日も一日頑張ります。

 

 

タイトル

こんばんは!

本文

検索はふと気付くと去年位からですかね?
やたらアクセスが減ってる。
記事内容がまずいんですかね?
周知されるとまずい人、いるだろうなぁ・・・
と思いながら書いてる記事少なくないので。

 

昨年はある意味、
国の関係者にある意味喧嘩売るような
内容も多かったですしね(^^;)

 

BINGとかでは、おとななサイトに見做されてるっぽいので、
Google、Yahooもその傾向はあるのかも知れません。

 

全然いやらしいコンテンツなんて無いし、
変なトラックバックは受けて無いし、
相互リンクもやってないんですけどね〜

 

最近観察していて分かったのが、
視力回復関係、ハゲ関係、サプリ関係が妨害?があからさまです。
自分の今の肝は日本ブログ村というランキングサイトなんですが、
それらのキーワード?が関わると、redo.me.ukというサイトが
すかさず邪魔しに来ます(^^;)

 

「音と眼」は記事にも書いてるようにあくまで、
感覚が掴めない方ようの補助的な要素で考えてます。

 

結構まずいかな?と思いながら放出した記事でした。
一応軽い症状・・・と強調はしておきましたが、
実はそんなに症状が軽くなくても、
まじめに受け止めて取り組めば、効果あると思うんですよね(^^;)

 

やってみました???

 

タイトル

ブログのランキングとか

本文
さて、検索エンジンに冷遇されているといわれたので、やすみんさんの
サイトのボタンを押しました。 でもどのランキングも1位でしたよ。

人気サイトじゃないですか〜

 

検索エンジンにハブられても、内容が独特だから愛読者が多いのでは
ないでしょうか。僕みたいな変な奴が集まるのかもしれませんね。

 

そういえば、僕も好きなブログな何個かあるのですが、人気ランキングの
ボタンを押したことはほとんどありませんでしたね。。。

 

ブログの人気が上がることで、やすみんさんが視力回復法を早めに
公開されるのであれば(もちろん有料でもOK!)、ガンガン応援します!
では!

 

 

タイトル

***************

本文
ランキングは小さな小さなカテゴリだからです(^^;)

その親カテゴリで、トップグループに入らないと
アクセスの多いブログの部類とは全然言えないですね〜

鳥だと、380位、健康だと、1000位位ですよ?(^^)

 

眼は是非やってみて下さい。
想像したポイントを見る時に
「実際に眼が動いている」ことがポイントです。

 

いつもと違う感覚を感じたなら、
目を開けたときにお?おぉ〜っとなるかも知れません(^^)

 

それでは!

 

 

タイトル


スポンサードリンク


音と眼

本文
ランキングは、そういう状況なんですね。
分かりました。これからもサポート頑張ります!

 

さて、昨晩、メッセージをいただいてから音楽をヘッドフォンで聞きながら
眼を閉じて、音源と自分が思う方向に目を動かす、という行為を5分ほど
行ったところです。


特にいつもと違う感覚を感じなかったのですが、目を開けたところ明らかに
視力が上がっていたという現象が起きました。

 

恐らく一時的なものだと思いますが、今後、また試してみますね。

しかし、理屈が良く分からない。 プラセボ効果?

 

これって軸性を改善するコア・メソッドではありませんよね?

うーん、やすみんさんはやっぱりすごいです。

 

 

タイトル

こんばんは!いやおはようございます!か?

本文
ランキング応援嬉しいです!

 

む、やはり効果ありましたか。
プラセボでは無いと思いますよ。


一応考えてる理屈があるんで(^^;)

 

いつもと違う感覚・・・
は、自分が鋭敏になり過ぎてるせいかも知れません。
やれなれない人はそうなのかも。

 

軸性のコア・メソッド外の位置付けです。
必要に応じて・・・タイプに分類してます。
あくまで軸性を根本から治す!
わざわざ見るという訓練はしない!
の構成にしてるので。

 

ただ自分が想定してたより効果があるのかも知れませんね。

 

念の為、名前付けて記事公開だけしておこうかなぁ・・・

 

既に有名な方達のパクリは心配してないんですよね。
教材や本に理論謳ってるからパクればすぐばれるし、
もはや路線変更にはそれなりのリスクがある。
自己否定に繋がるし・・・(^^;)


怖いのは無名な方々。

 

名前・・・
乙女もノリノリ!好きな音楽を楽しみながらラクラク視力回復!
やすみん001流 (仮)軸性近視回復法の派生メソッド
・・・乙女(音眼)な視力回復法・・・


ださ(^^;)

 

画期的!好きな音楽を聴きながら簡単に楽しくラクラク視力回復!
イメージ・サウンド・トレース法
〜やすみん001流 (仮)軸性近視回復法の派生メソッド
屈折性近視のあなたに!
軸性近視の状態によっては少し効果あるかも?


メインのメソッド、たまに名前考えるんですけど
なかなか決まらない(^^;)

 

タイトル

「おはようございます」の方でした

本文
ランキング応援、これからもずっとやります。これって毎日できるんですよね?

 

音による視力回復はまたバスなどに乗ったときに努めてやろうと思います。

やはりこれはコア・メソッドではないんですね。

 

無名な方々のパクリが怖い。。。なるほど。

 

どう商売に結び付けていくか、はいきなり書籍化が良いのかもしれませんね。
本にしたら、誰が一番早く世にそのロジックを出したか客観的に判断できますしね。
ただ、どれだけ儲けられるかというのは未知数ですね。

 

音と眼のメソッドの名前は。。。イメージ・サウンド・トレース法の方が
格好いいですね!
耳を澄ませ、眼で探れ、好きな音楽でなぜか視力回復! ふふ。
名前考えるの、楽しそうですね!
僕はセンス無いけど、よろしければ一緒に考えさせてください〜

 

軸性近視が悪化しているみたいで、凹んでいます。
治したい一心でいろいろなサイトで、場合によってはお金も払って、
ここ1年以上トレーニングを続けていますが、全然効果ないですね。。。

 

やすみんさんはもう軸性近視の状態を改善されたんですね。
本当、羨ましいです。

 

では、また後ほど! やすみんさん、良い週末を!

 

 

タイトル

***************

本文
ランキング応援ありがとうございます。

 

検索エンジンにハブられてる、ってのは正確じゃないですね。
検索エンジンの上位に行くのを誰かが阻んでいる感じ?
ア**トなコンテンツとわざと紐付けるワードな記事で、
成*化サイト判定の攻撃しかけてるってのも始まりかけてるっぽい・・・
って感じでしょうか。

 

BINGは完全にやられてしまってますね。

 

イメージ・サウンド・トレース法、まんま・・・

 

でもその方が覚えやすそう。

 

メインの方は、
********⇒正常化
********⇒正常化
ってのを謳える良い名前が無いかなぁ〜と。
是非名前考えて下さい!

 

世の中、
スプーン一本とか、マジカルアイとか、
5分で、1分で・・・とか、
色々あるけど結局キャッチーさも重要って印象です。

 

もう、イメージ・サウンド・トレース法にしようかな・・・
5分ほど曲聴いて視力アップが、
最初の1回だけじゃなく効果を感じたなら、
是非続けてみてください。

 

コア・・・では無いですが、色んなモノを足して
レベルアップすると、
全く関係ない!って訳じゃないのが
実は分かってきます。

 

今回は幾つか質問させて貰っていいですか?


☆普段はメガネ、コンタクト?
☆左右の裸眼視力は?
☆度数は?
☆乱視は?
☆デスクワークが多い?
☆仕事はPC操作が多い?
☆姿勢は良い方?
☆右利き?
☆利き目は?
☆普段******意識してますか?
☆朝起きた時と夜で極端な視力差を感じる?
☆*************?
☆*********
  *******出来ますか?


あと、内容は教えてくれなくて良いですが、
お金を支払ったのはなんという方法ですか?


Aさんには何となく自分に似た傾向を感じます。
そんな方にそれだけ訴求力があったアピール法や
訴求点に興味ありますね〜

 

ここ数日は実は視力を落とす努力に勤しんでました(^^;)
色々模索するには、0.4〜5付近が都合が良い感じです。

 

気をつけてたんですが、
この感覚はやばい、と思ったら一気に持ってかれました。

 

もう危機を感じた0.02〜0.04当初には戻れないくらい
ベースアップしてしまってるんですけどね。


無理やり擬似的には落とせるけど、
常態としては、さすがにもう0.3以下には戻せない。

 

それでは!

 

 

タイトル

お忙しいなか、いつも丁寧なレスありがとうございます!

本文
なるほど、検索エンジンに引っかからないよう誰かがア**トサイトに
紐付けしているんですね。。。しかし、そんなことを誰が何の目的で・・・
ということを考えると見えてくるかもですね。


イメージ・サウンド・トレース法という名称。聞けば聞くほどしっくり来ます。
とりあえず、これはもう決まりで良いと思いますよ。


******、*****は、
うーん、****, *****, イマイチですね・・・
ちょっと時間ください〜

 

 

さて、ご質問に答えします。
☆普段はメガネ、コンタクト? → 眼鏡です。
☆左右の裸眼視力は?    → 左右ともに0.01ぐらいでした。
☆度数は?           → いまだと10Dぐらいだと思います。
☆乱視は?           → 少し入っています。度数不明です。
☆デスクワークが多い?    → ほとんどデスクワークです。
☆仕事はPC操作が多い?  → ほとんどPC操作です。
☆姿勢は良い方?       → 普通だと思いますが、目が悪いせいか
                     たまに必要以上にディスプレイに近づい
                     てしまい、慌てて離れることがあります。
☆右利き?           → 右利きです。
☆利き目は?          → 右眼です。
☆普段*******意識してますか? → 意識していません。。。
☆朝起きた時と夜で極端な視力差を感じる? 
                  → はい、朝はもやがかかっている感じは
                     しますが、視力自体は朝がいいです。
                     夜は疲れ眼のせいか視力が低下する
                     気がします。
☆************?
                  → あまり感じた事はありません。
☆*****           → ***************

 

 

私がこれまでお金を払った視力回復方法は、
●書籍5冊ぐらい(血流改善系3冊、立体視1冊、医学解説書1冊)
  →これは結果的に全部、ほとんど役に立ちませんでした。
●B(仮名)さんという方が書いている有料**************
●眼の周りの血流改善のためのマッサージ機器(ほとんど使わず)
●眼に良いと言うサプリ(アントシアニン、ブルーベリー)
あれ、書き出してみるとあんまりお金使っていないですね。


ネットの情報は色々見てきましたが、やすみんさんのサイトを見る前までは
Bさんという人が出している情報が良いと思いましたね。効果なかったですけど。

 

やすみんさん、探究心からくるところだと思いますが、視力が良くなったのに
わざと視力を落とすのは眼に無理がかかりませんか? 

あんまり無理ないでくださいね。
くれぐれもご無理をなさらず。 

 

タイトル


スポンサードリンク


負担はそうでもないです

本文
自分の理論が裏付けられる更なる証拠でもあります(^^;)


*********は見かけてましたが、
記事一覧を改めて見てみました。

 

部分部分、興味を引く所はありますね。
(全文読めないで判断してはいけませんが)


一部公開されてる内容とタイトルから推測するに、
やっぱりあれでは治せないと思います。

 

自分も医学解説書一冊位欲しいなぁと思いつつ、
ブログで最近書いたように、
書いてる内容が違いそうで、やめてます。

 

有料メルマガ、有料ブログ・・・
その路線もありと言えばありなのかぁ・・・
実際、Aさんのように本当に購入している方が
いらっしゃるし・・・
仕組みは調べてないので分かってませんけど。

 

眼の方ですが、
ん〜、何か違和感が・・・

 

毛様体は動かせる印象ですね。
これまでの成果ですかね?
自分は最初は毛様体もロックしている感じでした。

 

もう少し教えてください。

 

☆*************

☆*************

☆頭痛はある方ですか?
痛みの位置は?

 

ちなみに、*************はお勧めです。
色々改善される重要なモノだと思ってます。
************も重要になってきます。


 

それではまた!

 

 

 

by やすみん001 (yasumin001) / 天人鳥のいる暮らし + (仮)新・視力回復法 (Life with pin-tailed whydah(s)/vidua macroura and vision restoration)

視力回復の記事、早く困る方より困ってる方々の目に届くようになりますように
プロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ば過ぎののスモーカーなおっさん。失明恐怖から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒視力アップ(変化)を画像でどうぞ。「軸性近視+不正乱視+斜視+複視、はたまた、眼精疲労や頭痛やドライアイ」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒)。(自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)




アンケートつくりました。ブログ用なので規約上フォームとして貼り付け出来ません。>ランキングサイトに飛んじゃいますけど、出来ればご協力頂けると嬉しいです。ツイッター側でもアンケートやったりしてます。そちらもどうぞ。

 

 

inserted by FC2 system