協力者と軸性近視からの視力回復の治験(検証)始めました(1)|やすみん001流(仮)新・視力回復法|視力回復コア・ポータル

The family of Tarek RABAA demands his release and criticizes those who publicize distorted news about his trial

(Photo by Tarek RABAA's case)

 

 

まだ名前の決まってない【やすみん001流(仮)新・視力回復法】ですが、

現在、協力者を得て、「軸性近視からの視力回復」について検証を始めました。

 

・・・と、言ってもまだ正式に・・・という段階では無いんですけどね(^^;)

 

どういうこと?

 


スポンサードリンク


協力者とのなれ初め

ウェブリブログのメッセージ機能に連絡を頂いたのがキッカケです。

 

ご注意!

現在、積極的にアプローチ頂いたお二方とやりとりしてます(一人は二重まぶたの件)。

現時点で、視力回復の治験に関して、更に他の方を加える事は考えておりません。

 

何故か?については以降を読んで頂ければお分かりになると思います。

 

本視力回復法に期待頂いてる方がもしいらっしゃったなら、

何らかの形で成果を公開出来るタイミングまでお待ちください。

よろしくお願い致します。

 

 

 

ちょうど、どう進めて行けば良いのか悩んでいた

【やすみん001流(仮)新・視力回復法】・・・

軸性近視からの視力回復に相当に効果がある!

そう自信を持っているものの、

どう周知して行くべきか・・・ちょっと悩んでました。

 

 

やりとりを見て貰った方が早いかな?

ネットでお互いの顔が見えない中、どうやって信頼し合えるのか?

そんな悩みも見え隠れ(隠してないけど)するやりとり(^^;)

 

「人を信じる自分の判断」に自信を失っている自分が、

明らかに信じる方に傾いてる・・・

 

この判断は成功なのか?失敗なのか?

 

視力回復に興味が無くてもそんな視点で楽しめるかも知れません。

 

興味あればどうぞ!

 

今回は、その一連のやりとりの最初の方をちょっと。

 

もちろん、

お互いのプライベートな会話部分や、

マズイ部分などは、削除あるいは伏字にしてます。

 

 

ウェブリブログのメッセージ機能でのやりとり内容

 

タイトル

軸性近視を解消する方法について

本文
はじめまして、A(仮名)と申します。


 

(やすみん001様と接触がしたくウェブリブログのアカウントを取得した
ので、ウェブリブログは全く使っていません。)

 

やすみん001様のブログ、大変興味深く拝見させていただいております。
特に軸性近視を解消するというく部分にものすごく興味があります。

 

私は45歳ですが、今でも軸性近視が進行しており、将来的な視力
維持に心配をしている者です。

 

やすみん様のブログをくまなく拝見し、示唆されている様々な情報をもとに、

やすみん様の方法を推察を立て取り組んでいるところですが、
なかなか効果が出ません。

 

@まず二重まぶたにして、
A上下左右だけでなく斜め方向の動きも取り入れた外眼筋の運動をできる限り行い、
B暇があればなるべく遠くを裸眼で眺め、
C目の疲れはパーミングや蒸しタオルにてケアし、
D十分な睡眠を取る


こととしております。

 

2週間ほど続けていますが、これといって効果を感じられない状況です。
ひょっとしてやり方が間違っているのでは、と思っています。


やすみん様は情報公開に際しては、

非常に気を付けていらっしゃる印象を受けますが、

もし、軸長を短くする方法について情報をいただければ大変助かります。

 

情報ご提供に際して必要な条件等ございましたら、

ご遠慮なくお知らせください。 

 

もちろん、やすみん様の情報をもとにトレーニングを行うこと
については、全て自己責任で行います。


初めてのメッセージにて、不躾なお願いとなり申し訳ございません。

 

 

 

タイトル

RE:軸性近視を解消する方法について

本文
はじめまして、Aさん

 

年、全く同じですね(^^;)
二重まぶたはどなたの方法で?

 

目が悪いって辛いですよね。
見えないだけじゃない悪さをしてくる。

 

まず結論ですが、
現在のところ、個別での対応は控えたいと思います。

 

当初は、ちょっと無茶な方法で危険を伴う・・・
ってのが非公開の主たる理由でしたが、

 

ある程度安全なやり方に寄せることも出来ること、
あまりにも革新的な方法を確立してしまったのでは?

 

と気付いてからは、

 

最終的に商売に繋げたい・・・

 

との新たな目標が発生しました。

 

詳しい方でも気付いてしまわない程度のヒントで、
まずは他の方法と明らかに違うんだなぁ・・・
と、興味を持って頂く感じで記事を小出ししています。

 

ですので、
「やすみん様の方法を推察を立て取り組んでいる」

のに出来ない、となるのは仕方ないところです。


いずれ何らかの形で成果を披露したいと考えています。

 

という事で、
わざわざ接触を持って頂いたことは嬉しいのですが、
今回はごめんなさい・・・ということでお願い致します。


それでは失礼致します。

 

 

タイトル


スポンサードリンク


ご返信ありがとうございます。

本文
やすみん001様
早速のご返信、ありがとうございます、Aと申します。
年齢、同じなのですね。光栄です。

 

さて、二重まぶたはもともと意図的に一時的に二重にすることができたため、

それを継続して維持するよう努めていたら二重になってしまいました。
よって誰かの方法を参考にしたわけではないですね。

 

やすみん様は最終的に商売につなげたいということですので、

途中で情報開示するのはやめられた方がよろしいでしょう。

 

対価をお支払することは厭わないので、

是非早めに商売にしていただければ助かります。

 

また、方法を実証する過程において、

口の堅い誰かに試してもらうということが必要であれば、

是非私にお声がけください。

 

誰にも情報を漏らさないという誓約書も書きますし、もちろん、

その方法を試させていただくことに対する費用もお支払しますので。

 

以上、できれば今後もよろしくお願いします。

 

 

タイトル

RE:ご返信ありがとうございます

本文

A様
丁寧なお返事ありがとうございます。

 

楽に簡単に・・・
を目指していたので小道具も何も使わない、
身体ひとつで!という方法なので
正直、商売化と言ってもどうすれば良いのか
さっぱり分からない・・・というのが実情です。


当初は純粋に失明の恐怖という動機から始まって、
思わぬ収穫を得て・・・
でも、ちょっと危ない側面もあるなぁ・・・
と言う理由で肝の公開を躊躇してました。


過去記事、ご覧頂けてるか分かりませんが、
実はハゲも治してます(^^;)

 

その時も、商売に繋げることを一瞬考えたんですが、
やっぱり強引な方法も混じってるし、
分かってみれば簡単な方法だし、
情報インパクトが市場への影響が大きそうだし、
という事もあり、
商売化も情報公開も止め、完全非公開にしてました。

 

今回もたまたま自分の経験ベースで、
間違いなく誰もやってないであろう方法を見つけ出した訳です。
世界に通用するかも?とまで思ってる位ですが・・・(^^;)


そして、
自分が視力回復で目の構造などをネットで調べた時に、
間違った情報や混乱させられる情報も多く、
本当に困っている方が治らない方法に対価を払い、
どれ位カモにされてるんだろう・・・とも思いました。

 

ハゲを治す市場とちょっと次元が違うえげつさを感じた訳です。

 

これなら無償公開で市場にインパクトを与えても良いかな?

 

実行するに辺り、危険な内容も含むので、
あくまで自己責任でを謳いながら公開するか、
もうちょっと不明な点を詰めてからまとめて公開するか、
などと公開前提の考えが出てきたんですが、

最終的には、色んな個人的な事情を総合して、

 

視力回復市場に飛び交っている偽(失礼)情報とは違って、
間違いなく視力回復に役に立つ情報だと考えているし、
対価を頂いて商売にしても同類にはならないよね?

 

と考え直すに至った訳です。

 

ただ、どうするのがベストか答えがさっぱり出ない・・・

 

そんな状態で今に至っています。
お声掛け頂いたのは本当に嬉しかったです。
正直、Aさんは信用出来る人物と感じました。


ただ、色々な事で人間不信にも陥っていて、
「信用して良いと感じた自分の感覚」に全く自信を失ってます。

 

感情的には、協力をお願いしたいと考えていますが、
本当にそうして良いのかが判断出来ません。

 

こんな私で良ければこちらこそ今後もお付き合い願いたいです。

 

それでは失礼致します。

 

 

タイトル

ご丁寧なお返事、ありがとうございます。

本文
やすみん001様
大変ご丁寧なお返事ありがとうございます。
私のような一読者のために、と感激しています。

 

商売化の方法ですか。私自身、平凡なサラリーマンなもんで
商売をすることなど考えた事がなく、あまり有用なアドバイスなど
できないかもしれません。

 

ただ、情報って出したらこのご時勢すぐコピーされますしね・・・
じゃあ、技術的に裏づけを取って特許みたいな知的財産化するか、
本として執筆して一発当てるか、どこかの視力回復センターと組むか、

 

・・・うーん、なんか、決定打がありませんね。

 

私が思うにやすみん様の方法は、おそらく理論を頭で分かった上で
実践しないと分からないタイプのものじゃないかと勝手に推察しております。


そうであれば、直接レクチャーされる形態、人数を制限し、

かつある程度お高い授業料を取り、

本当に困っている人向けにやるというのが良いのではないかと。 

 

そうすると、どうやって受講生を集めるかが難しいですね。

 

色々な視力回復関連の本やサイトを見つつ、全て身にならなかった私にとって、
やすみん様のブログは、明らかに「これは本物かも」と思わせるものがあります。 

多分、私のような困った人間がこれからも辿り着くはずです。

 

できれば、私も含め、

そういった方にとって手を差し伸べていただければと願っております。

 

ちなみに、ハゲの件に話を移しますが、私も最近めっきりハゲが進んできました。
やすみん様とは共通点が多いですね。。。


ハゲは生活に支障も無いので、私は諦めて放っておこうと思っていますが、

情報の需要としてはそっちのほうが遥かにあるかもしれませんね。

 

ただ、おっしゃるとおりカツラ・育毛業界は怖い気もするので、

画期的な内容であればあるほど、出し方が難しいと思います。


 

いずれにしても、そのようなことに気付かれるやすみん001様はすごいです。

普通の人は一生かけて発見できないことを、いくつも発見される。
恐らく特別な着眼点と思考回路をお持ちなんですね。

 

私が信用できる人間かどうかは、今後もお付き合いさせていただくなかで
やすみん様にご判断していただければと思います。
ネットでのやり取りでは、なかなか解りかねる部分もあるかと思いますが。


遅い時間に大変申し訳ございません。 今後ともよろしくお願いします。

 

 

タイトル

***********

本文
Aさん、こんにちは!
「様」は止めませんか?
なんかこそばゆい・・・(^^;)

 

目の方ですが、アイデアありがとうございます。

 

有料メルマガ、一発、本・・・
この辺りが現実的ですよね。

 

その為にはネットでまず興味を持っていただく・・・
ってのが最善かと思ってるんですが、
どうも、潰しがかかってるように思います(^^;)

 

もう少し地道に頑張ってみますが・・・

 

視力回復市場で仲良くしのぎを削るってレベルの内容なら
良かったんでしょうが、今までのものを「効果が無い」と
あからさまに否定する内容でもありますからね(^^;)

 

少人数制・・・そういう集め方もありかも知れないですね。

 

街中でパフォーマンスってのも考えてみてました(^^;)
何か一瞬目を良くする変なおじさんに会った!
すごいと思ったら拡散して!ってな感じ。
ちょっと若めの子なら本質を見抜かれないで
視力をアップするってな芸当が出来なくは無さそうかなぁと(^^;)


なんかまとまりないですが、とりあえず。

それではまた。

 

 

タイトル

ではお言葉に甘えて

本文
やすみんさん、こんばんわ!
それではお言葉に甘えて「様」をやめさせていただきます。

 

さて、やすみんさんの目のPR方法(案)、街中パフォーマンス、良いですね!
「どおれ、おじちゃんが目を一瞬良くしてやろう・・・」なんて、

想像したら怪しくて面白すぎます。

 

若い子の口コミ力は素晴らしいので、思いのほか効果的かもしれませんね。 
ネットで話題、誰だあの人は!って。 

で、ローカルのテレビ番組露出から始まるとか。
最近の流行はすべてそういうことから始まっている気がします。
効果的な露出の方法については、僕も考えてみますね。

 

それでは、またよろしくです。

 

 

 

by やすみん001 (yasumin001) / 天人鳥のいる暮らし + (仮)新・視力回復法 (Life with pin-tailed whydah(s)/vidua macroura and vision restoration)

視力回復の記事、早く困る方より困ってる方々の目に届くようになりますように
プロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ば過ぎののスモーカーなおっさん。失明恐怖から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒視力アップ(変化)を画像でどうぞ。「軸性近視+不正乱視+斜視+複視、はたまた、眼精疲労や頭痛やドライアイ」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒)。(自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)




アンケートつくりました。ブログ用なので規約上フォームとして貼り付け出来ません。>ランキングサイトに飛んじゃいますけど、出来ればご協力頂けると嬉しいです。ツイッター側でもアンケートやったりしてます。そちらもどうぞ。

 

 

inserted by FC2 system