視力回復コア・ポータルのブログ側の記事一覧

ブログでリアルタイムで書いてた時系列記事部分の一覧です(サムネ有版テキスト一覧)です。

【近視原因の研究】 毛様体筋を強引に弛緩させた時の見え方(視界)(YouTube動画)|視力回復コア・ポータル

 


スポンサードリンク


3秒で毛様体筋を強引に緩ませる

副交感神経支配なので、本来はまともには動かせません(^^;)

 

・・・が、鍛えるコトで、

大体3秒から5秒位で、毛様体筋の緊張を解くスイッチを入れられる

・・・ようになってます。

 

角膜周辺に感じる嫌なコリはこれでスッキリします(^^;)

 

かなり再現性が甘過ぎなんですけど、

毛様体筋を強引に緩ませると、概ね、こんな視界になります。

 

【新・視力回復法】毛様体筋を強引に弛緩させた時の見え方(視界)

(動画からの自動生成GIF)

 

 


スポンサードリンク


ちょっと怖い話

通常状態に戻そうとしても、

何十秒も、右目だけが白い視界から戻らなくなったコトがありました(^^;)

視力回復の模索(人体実験)を無茶し過ぎてとうとうやっちゃったか???

と、かなり焦りましたよ。

 

 

動画もどうぞ!

【新・視力回復法】毛様体筋を強引に弛緩させた時の見え方(視界)

 

え? スッキリする!・・・だけで終わり?
超短期の新・視力回復では、かなり重要なモノらしいけど、今はまだ書かないみたいね?

 

 

<未来からの追記>

こんな記事もいかが?⇒

誰も書いていない子供が近視(仮性(偽近視)・屈折性・軸性)になる本当の原因と理由とメカニズム?

【図解】【近視のメカニズム】 子供が近視になる本当の原因と理由を5つのパターンで分析(毛様体筋主体の視点から)

 


by やすみん001 (yasumin001) / 天人鳥のいる暮らし + 軸性近視回復ナビ(やすみん001流(仮)新・視力回復法)(Life with pin-tailed whydah(s)/vidua macroura and vision restoration)

プロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ば過ぎ(2015年当時)のスモーカーなおっさん。失明恐怖 から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒ 視力アップ(変化)を画像でどうぞ。 「軸性近視+不正乱視+斜視+複視、はたまた、眼精疲労や頭痛やドライアイ」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒ )。 (自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)。 片目がほぼ見えなくなった話はブログの方でどうぞ【眼球内破壊で視界まっくろ】でも、全然見えない状態から見え始めて来ている、というおはなし





アンケートつくりました。ブログ用なので規約上フォームとして貼り付け出来ません。>ランキングサイトに飛んじゃいますけど、出来ればご協力頂けると嬉しいです。ツイッター側でもアンケートやったりしてます。そちらもどうぞ。

 

inserted by FC2 system