視力回復メカニズム/予防システムの真髄公開希望なら?

シリーズ記事: 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説? やすみん001流 新・視力回復法

(視力0.02だった40半ばのおっさん、超瞬間視力もイイトコですが、視力2.0を出せる眼にはなりました(^^;))


視力回復に二重まぶたにしてそう経ってないんだけど⇒まぶたの脂肪がすっかり無くなっていて驚いた|視力回復コア・ポータル

(写真は本文とは関係ありません)

炭火焼肉 赤坂 大関

(Photo by Norio NAKAYAMA)



スポンサードリンク


二重まぶたにした訳

一重まぶたが視力低下の大きな要因だよね?

と考えて、二重まぶたに変えたワケです。


やすみん001流 新・視力回復法での簡単に二重まぶたになる方法での経過とメリット (Up:2015/03/28)

アプローチは違うけど、自力で二重まぶたにしてる方のサイトを発見 (Up:2015/04/20)


現在も、上の記事中にあるように、

積極的には、左右の二重の形状の違いを修正しようとはしてませんが、

少しずつ、収束して来てるようです。




スポンサードリンク


すっかり、まぶたの脂肪が消えてるのが予想外で笑った(^^;)

今回は、ふと気付いたら、

あれほど大きかったまぶたの脂肪が、すっかり消えた上に、

眼球とまぶたのフィッティングがとても良くなって、

まぶたが簡単につまめなくなっていたコトに驚いた・・・

って話です。


顔を洗っている時に、まぶたがフニャフニャして、

とっても柔らかくなったなぁ・・・

ってのは、実感してましたが、

今回、意識して触って見てビックリです。


以前は脂肪の塊がたんまりだったので、

眼球をまぶたの上から触ると、

まず、脂肪の存在がドンとあって、

それをズラすとかして、眼球を触る感じでした。



視力低下と記憶力低下と一重まぶたには強い相関があった・・・一生モノの能力を失った自分(2)+ 雑談

で、

まぶたをめくる遊び

小さい頃、まぶたを裏返して、遊んだ時期はありませんか?

何か、小学生の頃はやったんだよね〜

年齢があがるにつれ、ひっくり返しにくくなった記憶がある。

ってなコトを書きましたが、



恐らく、一重まぶたとは言え、

脂肪はそれなりに薄かったであろう子供の頃よりも、

まぶたに脂肪が無い状態と思われます。



ひっくり返すどころか、そもそも、つまめなくなった

昔の感覚でつまもうとして、眼球をつまんでしまった(^^;)

角膜が歪んで視界が歪んで痛みも感じて、ちょっと怖かった。


まぶたのフチでそっとつまもうとしてみたけど、

ぴったりとフィットしていて簡単に持ち上がりそうにない。

まつげ、つまんでみたけど無理そう。


脂肪層が折り畳まれた部分に引き込まれるだけなので、

多少は、引き込みの圧力で脂肪が薄くなるとは思ってたんですが、

ここまでキレイさっぱりとまぶたの脂肪が無くなるのは意外でした。

もう、まぶた板しか入ってない感じです。


普通のまばたきだけでは、

やっぱりここまで無くならないと思うんですよね。


恐らく、眼軸を縮めるトレーニングの方の副次効果でしょうね。



前の記事⇒ 視力回復に脳みそ側からアプローチ〜視覚映像の分解能向上で視力2.0達成!
次の記事⇒ 【近視の原因】 最近の3Dテレビや、リアルなTVゲームで、本当に目が悪くなる・・・かも?



〜おわり by yasumin001 (やすみん001) / 天人鳥のいる暮らし(Life with pin-tailed whydahs/vidua macroura)〜

プロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ばのスモーカーなおっさん。失明恐怖から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒視力アップ(変化)を画像でどうぞ。「軸性近視+不正乱視+斜視+複視」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒)。(自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)

アンケートつくりました。ブログ用なので規約上フォームとして貼り付け出来ません。>ランキングサイトに飛んじゃいますけど、出来ればご協力頂けると嬉しいです。ツイッター側でもアンケートやったりしてます。そちらもどうぞ。

 

おすすめ記事

 

inserted by FC2 system