検索上位&拡散⇒視力回復法の公開条件(^^;)


シリーズ記事: 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説? やすみん001流 新・視力回復法

(何か検索したら新・視力回復法ってたくさんあった(^^;)のでちょっとタイトル変えました)

視力回復で、超視力回復な出来事も味わいました。

乱視って馬鹿に出来ない(^^;)


外眼筋の役割・・・間違って紹介してる記事結構ありますね?⇒眼球と外眼筋の構造を3Dモデルでグリグリ|視力回復コア・ポータル


YouTubeにアップした動画・・・地味に見られてるみたいなので、

書いてみたら、つまんない内容になったかなぁ・・・

とボツにしてた記事をアップするコトにしました(^^;)


軸性近視を治すために、効果が少ない外眼筋ストレッチ方法にはまってませんか? での


眼球モデリング02


3Dモデルをただグリグリと動かしてるだけ(^^;)


説明も何も無い動画なので、

何かを参考にしたい!

ってな意識で見ない限りは、

単なるつまんない動画だと思います(^^;)


・・・が、

中には、はっと気付く方もいらっしゃるかも知れません。


というのは、

眼球の上下運動は、上直筋、下直筋で行われる・・・

と書かれてる記事が結構あるんですよね。


眼球と外眼筋の構造を3Dモデルで作ってグリグリ動かしてみた (YouTube動画)


前の記事⇒ 左右の視軸がブレる癖が脳みそに⇒補正⇒驚異的な超視力回復方法の存在を確認その1
次の記事⇒ 1日たった数分のトレーニングで目が良くなる? 短期の視力回復なら、何百回でもやるべきじゃ?


〜おわり by yasumin001 (やすみん001) / 天人鳥のいる暮らし(Life with pin-tailed whydahs/vidua macroura)〜






プロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ばのスモーカーなおっさん。失明恐怖から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒視力アップ(変化)を画像でどうぞ。「軸性近視+不正乱視+斜視+複視」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒)。(自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)

アンケートつくりました。ブログ用なので規約上フォームとして貼り付け出来ません。>ランキングサイトに飛んじゃいますけど、出来ればご協力頂けると嬉しいです。ツイッター側でもアンケートやったりしてます。そちらもどうぞ。

 

おすすめ記事

 

inserted by FC2 system