検索上位&拡散⇒視力回復法の公開条件(^^;)

シリーズ記事: 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説? やすみん001流 新・視力回復法

(何か検索したら新・視力回復法ってたくさんあった(^^;)のでちょっとタイトル変えました)


視力回復の超音波治療器を持ってたコトを忘れてた|視力回復コア・ポータル

超音波で視力回復するポータブル・マシーン

過去の振り返り記事・・・で、

視力低下と記憶力低下と一重まぶたには強い相関があった・・・一生モノの能力を失った自分(1)

視力低下と記憶力低下と一重まぶたには強い相関があった・・・一生モノの能力を失った自分(2)+ 雑談


もっと真剣に悩んでれば・・・

なんて書いてましたが、


悩んで対策しよう!

としてたんだ・・・ってコトを思い出しました。




いやはや・・・


スポンサードリンク


あの一連の過去想起の中で全く思い出さなかったってコトが恐ろしい

何で思い出せないん?

そこにも理由があるんですが、別記事で。

(書いてたら長くなったんで分割です(^^;))


時期的には、

中3の終わりから高校生にかけてのアタリ・・・なのかな?


手に入れたキッカケもまだ良く思い出せませんが、

その視力回復の装置で、毎日まじめにケアしてたコト、

でも、いい加減効果が無くて諦めた・・・

ってコトは思い出しました(^^;)




確かに気持ちは良いんだけど、それだけ・・・(^^;)

まぁ、今自分が立ててる仮説を考えると、


そもそも、自分は、その器械で視力回復の恩恵を受けられるタイプじゃなかった・・・

ってコトが良くわかるんですけどね。


もちろん、当時も微妙には回復してたと思います。


多分、

眼精疲労が取れた分だけ回復して見えたレベルで、

視力向上のルートにはきっと一歩も入っていなかった。



視力回復の超音波製品をディスってるワケじゃない

自分には合わなかった・・・ってダケ。


視力向上に効果があった!っていう、

多数のパーセントの組に入れなかった・・・ってダケ。




画像検索すると、あ〜、こんな形のだった!

・・・と、似たのはあっても、記憶と一致しません。


メーカー名・・・こんな名前だった気はするけど?

しっかり、はっきり思い出せません。


それに、30年近く前の器械

・・・いくらロングセラーでもリニューアルするだろ(^^;)





値段見てビックリした

色んな機種があるけど、

ざっと見て、定価は15万弱、ネット実売価格で10万円弱。


え? (@@)


そんな高い器械買って貰ってたの???

今更ながら、両親に感謝です・・・m(_ _)m




とりあえず、そんな高い器械だったなら・・・


スポンサードリンク


中古画像を探しに中古オークションへ

オークション・サイトに行ってみると、あれ?これかなぁ?

現在の形よりも、記憶とシックリくるものを発見。


5万位で売られてました。


でも、記憶も微妙に曖昧で、

完全にコレだ!

・・・感が無い(^^;)


その器械が入っているハード・ケースの写真もありました。


ん? あれ? 

やっぱり、こんなんだった気がする・・・




たぶん、持ってたのは、

フタワソニックの超音波・視力回復装置

さすがにフリッカーに写真は無かった。

まぁ・・・こんな写真なら許されるかな?


フタワソニック1

一応、参照元を示して・・・・(^^;)

激安中古品!迅速発送+送料無料!!1点のみ早い者勝ち】美品 人気商品 EYE MEDICAL アイメディカル株式会社 アイトピア 超音波治療器 フタワソニック Futawa Sonic【@YA管理1-41-9028310】



何処行った?

これ・・・どうしたのか記憶がサッパリ無い。

多分実家にある気がするけど・・・


今は、視力回復実験の最中なんで、

あったとしても、この器械に頼る気は無いけど、


今の自分なら・・・きっと効果はあると思う。



前の記事⇒ コンタクト・レンズにも見捨てられる・・・
次の記事⇒ 視力回復トライで体調不良の回復にも光明が? (1/2)


〜おわり by yasumin001 (やすみん001) / 天人鳥のいる暮らし(Life with pin-tailed whydahs/vidua macroura)〜

プロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ばのスモーカーなおっさん。失明恐怖から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒視力アップ(変化)を画像でどうぞ。「軸性近視+不正乱視+斜視+複視」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒)。(自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)

アンケートつくりました。ブログ用なので規約上フォームとして貼り付け出来ません。>ランキングサイトに飛んじゃいますけど、出来ればご協力頂けると嬉しいです。ツイッター側でもアンケートやったりしてます。そちらもどうぞ。

 

おすすめ記事

 

inserted by FC2 system