視力回復メカニズム/予防システムの真髄公開希望なら?

 

 

やすみん001流 新・視力回復法での簡単に二重まぶたになる方法での経過とメリット|視力回復コア・ポータル

 


スポンサードリンク


当初の一重まぶたと眼球の位置関係

黒目部分と、まぶたの位置関係はこんな感じです。

はれぼったいまぶたに、黒目が半分ほど隠れています。

 

自分で見てて気持ち悪いです(^^;)

 

目とまぶた

 

家内含めて、

今まで自分を好きになってくれた人の美的センスを疑います(^^;)

 

 

思いついた二重にする方法を実践(1日目)

 

一日目で二重まぶたの入り口に入門。

 

二重のスジがつき始めました。

 

二重もどき02

 

二重もどき01

 

 

この程度であれば、

眉をしかめて、睨みつけるような表情をすれば、

一瞬で辿り着けるでしょう。

 

でも、二重度が半端過ぎて気持ち悪さ倍増ですね(^^;)

 

 

思いついた二重にする方法を実践(5日目)

写真撮ったのが5日目なだけで、3日目位には、

こんな感じに出来るようになってました。

 

ん〜、最初の写真と同一人物の目に見えませんね?

 

日を追うごとに二重が安定(五日目位)02

 

今は、左右で二重の形がかなり違ってますが、

もっと日が経つにつれ、もっとシックリ来るんだと思います。

 

多分、自分にはどんな感じが似合うんだろうか?

と、迷っている脳ミソが、徐々に答えを決断していけば、

左右の二重は、それに向けて、

どんどん似た形に歩み寄っていく気がします。

 

そんな直感があります(根拠ないけど(^^;))

 

 

 

出来る?

そう! 

 

出来る・・・

 

という微妙な表現なのがポイントです。

 

 


 

ある日突然、パッチリ二重になってたらまとわりつく整形疑惑(^^;)

ある日突然、パッチリおめめになってら、

当然、整形疑惑がまとわりつきます。

 

あなた、整形したわよね?
したよ! いい感じになったでしょ?

そんな感じで、

周りの目や声を気にしない方には、関係ない話ですけど・・・

 

 

 

こそこそ噂されてるのに耐えられない・・・

折角、目や視力に自信が持てたのに、

裏でこそこそ何を言われてるか気になって、

かえってストレスが・・・

 

それでは全く意味ありませんね(^^;)

 

 

 


スポンサードリンク


整形だったり、アイプチだったり・・・

自分は別に整形を否定はしません。

それでその人の心が豊かになるのなら、OKと思います。

 

ただ、手術するにも、まずお金がかかるし、

手術をする方の腕や、手術のタイプによって、

その後も、メンテナンスだったりケアが必要・・・

というのが嫌だったり、怖いなぁ・・・

 

と思います。

 

 

そしてなにより、面倒くさいのが嫌(^^;)

いやっ!

 

 

この二重まぶたに簡単になる方法のメリット

視力が悪くなった原因と対処を追ってる中で

自分で思いついた二重まぶた簡単にする方法。

 

整形やアイプチと異なる、

この方法の大きなメリットは、

いつでも、以前の顔つきに出来るわよ?

ってトコでしょうか。

 

二重気味にしたり、二重を強調したり、以前の一重まぶたに戻したり・・・

 

もう自由自在なので(^^;)

 

 

でも、一重に戻している間は視力が低下することに注意してね!

 

え? それのドコがメリット???

 

 

こんなトコでしょうか?

整形と誤解な疑惑を抱かせない為に、演出可能(^^;)

たとえば・・・

あれ? 最近、二重になって来た? 二重になってるコト多いよね???
うん、年のせいかなぁ・・・ 年とって二重になる人多いって言うよね? 自分もそのタイプっぽい。

 

若い方には・・・

あれ? 最近、二重になって来た? 二重になってるコト多いよね???
疲れてくるとそうなりやすいみたい。 いっそ、いつでも二重まぶたになってるように、練習してみるかな?

 

などと、

お好きなやり方、お好きな移行期間を定めて、

一重まぶたから二重まぶたへの自然な?段階以降が可能と思われます(^^;)

 

 

どうせ気付かれるなら・・・

あれ? 最近、二重になった???
視力も良くなったんだよ? 眼鏡してないでしょ? コンタクトでもないんだよ?
レーシックと二重の整形・・・同時にやったの???
全然・・・お金も1円もかかってないよ!
え? どうして? どうして?
やすみん001って人が書いてた「新・視力回復法」ってのをやったらそうなった(^^;)

 

 

実践・実証者が、まだ自分ひとり

一重まぶたの方は全員この方法使えるはずよ!

と、ひなちゃんは言ってますが、

 

どうしても出来ない・・・とか、

気に入らない形の二重になってしまった〜とか、

 

個別に色々と問題、課題が発生するかも知れません。

 

いかんせん、まだ実証者は自分ひとり(^^;)で、

失敗せずに、初回で成功してしまっているもので・・・

 

一応、実践は自己責任でお願いします!

ってコトで、今回のシリーズ記事の最後の方で書く予定です。

 

 

 

未来からの追記⇒

にどうぞ。

 

 

by やすみん001 (yasumin001) / 天人鳥のいる暮らし + 新・視力回復法|コア・メソッド〜軸性近視からの回復(Life with pin-tailed whydah(s)/vidua macroura and vision restoration)

プロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ばのスモーカーなおっさん。失明恐怖から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒視力アップ(変化)を画像でどうぞ。「軸性近視+不正乱視+斜視+複視」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒)。(自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)

アンケートつくりました。ブログ用なので規約上フォームとして貼り付け出来ません。>ランキングサイトに飛んじゃいますけど、出来ればご協力頂けると嬉しいです。ツイッター側でもアンケートやったりしてます。そちらもどうぞ。

 

おすすめ記事

 

inserted by FC2 system