調子が悪い⇒ちょっと視力良くする簡単な方法見つけたかも?|視力回復コア・ポータル

ちっと調子が良くない。


Blue Eyes

(Photo by Michael Dawes)


妙な感じに調子が悪いんだけど、ふと、目の状態がおかしいコトに気付いた。

それについてはまだ書かないけど・・・



それを改善しようとして色々試している中で発見したので、

ちょっと視点を変えて・・・


スポンサードリンク


視力回復の訓練って好き好きあるよね?

今までも視力回復はピント調節機構の問題・・・

ってなコトで、

ピント力を向上させる訓練とかをたまにやってました。


ただ、何か不思議な力に邪魔されてるようで?

なぜかこういったモノは継続出来ない(^^;)


簡単なコトなのに継続出来ない・・・


何でだろう?


と考えたときに、ある一定ラインまでは即効性を感じても、

それ以降は、効果のほどが良く見えないってのがあるのかな?


あと、いままでトライした方法は、

基本やってて気持ちよく無いんですよね。


理論的に考えれば、

それが継続出来ない理由のひとつってコトになるんでしょうけど。



今までトライしたのは、

・視点移動系

・立体視応用系

・ギュッと目をつぶる系(^^;)


最後の以外は、

どれも筋力バランスや、視力調節機能を「鍛える」ってなイメージのもの。


今回ふと見つけたのはそれとちょっと違う。


自分でやって気持ちも良いし、お手軽。


さっき自分で見つけてやり始めた方法なので、

もし効果があるようだったら記事に書こうかな。


え? それだけ?

うん、現状報告だから(^^;)



未来からのお知らせ ⇒ 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説?


〜おわり by yasumin001 (やすみん001) / 天人鳥のいる暮らし(Life with pin-tailed whydahs/vidua macroura)〜

視力回復の記事、早く困る方より困ってる方々の目に届くようになりますように
プロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ば過ぎののスモーカーなおっさん。失明恐怖から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒視力アップ(変化)を画像でどうぞ。「軸性近視+不正乱視+斜視+複視、はたまた、眼精疲労や頭痛やドライアイ」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒)。(自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)




アンケートつくりました。ブログ用なので規約上フォームとして貼り付け出来ません。>ランキングサイトに飛んじゃいますけど、出来ればご協力頂けると嬉しいです。ツイッター側でもアンケートやったりしてます。そちらもどうぞ。

 

 

inserted by FC2 system