家内がハンガーまた作りました。

こんな感じになりました。


元になった服はコレ。


今回は、ベースハンガーが一緒なので揃ってます。


ちょっと違う角度から。


折り返し部分は、こんな感じで巻かれています。


ハンガーの首のあたり。


今回は、前回の反省を踏まえて、幅広めに切ったみたいです。


デザインと巻き方がうまくあったみたいで、継ぎ目があまり目立ちません。


写真撮ってから、もう1つ出来たようです。

前記事では、3本でしたが、今回は切り幅を広くした事で、

生地デザインが活きた事に加えて、巻き効率が良くなったみたいです。


1つのキャミソール → ハンガー4本 が出来るって感じですね。

ちなみに切り幅は、2〜2.5cm程度にしたそうです。


家内にブログ記事自分で書いてみたら?結構楽しくなるよ?って言うと、

それはいや!と拒否されます(^^;)

でも、自分の記事(私が代行ですけど・・・)のアクセスが増えると喜んでます。

 

 

ちなみに、シミュレータでのイメージはこんな感じ(^^;)


 


 

関連記事:

手作りハンガー(着古したのを巻くパターン)

手作りハンガーシミュレータ(超手抜き)作りました

手作りハンガー(着古したのを巻くパターン)

意外とお気に入り(手作りハンガー) )

プロフィール

やすみん001の部屋。仙台在住の40半ばのスモーカーなおっさん。天人鳥と暮らし始めた2010/4以降にブログを始めて以降、興味の赴くまま、色々な記事を書いてます。基本はブログですが、一部試験的にコンテンツをHPに移してみてます。

視力回復主体のプロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ばのスモーカーなおっさん。失明恐怖から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒視力アップ(変化)を画像でどうぞ。「軸性近視+不正乱視+斜視+複視」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒)。(自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)

おすすめ記事

 

inserted by FC2 system