• ラップ治療〜その後〜

    ラップ治療〜その後〜家内がカメラ持って行ってるのでとりあえず文章だけ(^^;) 前回の記事で書いたように、ラップを乱暴に巻きつけていたんですが、 さすがにムレるのと、肘なのでちょっと可動に制限が。 という事で家捜しすると、ネット包帯なるものが出てきました。 あぁ!そういえばあったなぁ・・・ 1日に1〜2回ラップを交換。 水で流してラップを取り替えるだけです。 無事、かさぶたも出来ずに皮膚が形成されました。 〜反省点〜 最初の記事の写真の通り、一回目にラップを剥がした状態は とても綺麗でした。 ...


  • ラップ治療の成果〜半日経過〜思ったより凄いかも!〜

    ラップ治療の成果〜半日経過〜思ったより凄いかも!〜 今朝、昨日の夜に怪我した所に巻いたサランラップを交換しました。 ラップを巻いてから、時間的には約半日。 さて、どんな感じでしょうか? 成果は想像以上! 透明な物体が、こんもりと怪我した部分を覆っています。 これは期待出来ます。 水で土を流すのをサボって巻いてしまったので、 土の欠片も一緒に覆われてしまったのはご愛嬌(^^;) そして、写真は載せないつもりでしたが、 ある意味感動したので、やっぱり載せる事にしました。 でも、やっぱり痛い感じはするので、見たい方だ...


  • 大人なのに通勤途中ですっころんじゃった(^^;)イ 〜ラップ治療を試してみる〜

    大人なのに通勤途中ですっころんじゃった(^^;)イ 〜ラップ治療を試してみる〜今日は、家内がお休み。 朝1人で通勤路を歩いていました。 まもなく会社という所で前のめりに転んでしまいました(XX) そこは、道路より歩道が高いんですが、 どうもそこに躓いた?ようです。 かばんを肩から提げ、スーツの上着を逆の手に、 そしてかばん側の手にお昼の食料を入れたコンビニ袋。 まさに体を伸ばしたまま、転んだ感じです。 こんな転び方したら、腰痛持ちの自分は、 腰にダメージで全く動けなくなりそうなもんですが、 不思議とそれもなく(^^;) 肘の辺りを歩道に打ちつけたので、 間...


  • プロフィール

    やすみん001の部屋。仙台在住の40半ばのスモーカーなおっさん。天人鳥と暮らし始めた2010/4以降にブログを始めて以降、興味の赴くまま、色々な記事を書いてます。基本はブログですが、一部試験的にコンテンツをHPに移してみてます。

    視力回復主体のプロフィール

    やすみん001の研究部屋。40半ばのスモーカーなおっさん。失明恐怖から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒視力アップ(変化)を画像でどうぞ。「軸性近視+不正乱視+斜視+複視」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒)。(自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)

    おすすめ記事

     

    inserted by FC2 system