消費期限、超短期です。

今回は、土曜日(8/28)に購入して、8/29 午後2時まで、

となっています。


前回食べて、出来るんじゃない?と思っていた

冷凍保存をやってみました。


元々パンがしっとり系で、生地がしっかりしているので、

冷凍に耐えられるのでは?



結果は???









と、その前に、

ちょっとブレークで、天人鳥の歌声で癒されてみませんか? (^^;)

Play all












個人的に、いけます。


本当は、常温まで解凍してから食べるつもりでしたが、

つい、半解凍状態で、アイスクリームの様に

食べてしまいました。


もう少し、解凍しても大丈夫な気はします。

まだ、冷凍の種あるのでやってみますね。



今回は、5種類全部の味を買ってみました。


抹茶味もすごくおいしかったです。

チョコ味は、う〜ん、個人的には、普通でした。

小倉は明日食べてみます。



え?明日? 冷凍したの?



いえ、一日なら大丈夫かな?と・・・



賞味期限って書いてた?



・・・いや、その・・・消費期限って書いてます・・・


ま、この類なら、一日位大丈夫でしょうと・・・

自己責任で食べてみます(^^;)



あ、ちなみに、家内のご両親は、小倉おいしいって

言ってたそうです。






八天堂のくりーむパンの関連記事:

八天堂のくりーむパン(冷凍してみました)その2
八天堂のくりーむパン(冷凍してみました)
八天堂のパン(はなまるマーケットおめざフェア)
八天堂のパン(はなまるマーケットおめざフェア)2
はなまるマーケットおめざフェア(in 藤崎)〜その1〜

プロフィール

やすみん001の部屋。仙台在住の40半ばのスモーカーなおっさん。天人鳥と暮らし始めた2010/4以降にブログを始めて以降、興味の赴くまま、色々な記事を書いてます。基本はブログですが、一部試験的にコンテンツをHPに移してみてます。

視力回復主体のプロフィール

やすみん001の研究部屋。40半ばのスモーカーなおっさん。失明恐怖から急遽視力回復の模索/研究を始め、視力0.02⇒1週間で0.4、2ヶ月で2.0(瞬間視力)に回復⇒視力アップ(変化)を画像でどうぞ。「軸性近視+不正乱視+斜視+複視」から脱却出来る独自な視力回復法を有償化すべく模索中(課題や状況ちょっと書いてます⇒)。(自分の脱力さん賞賛で脱力法ベースと勘違いした方が居たので補足)真・視力回復法は、脱力法とは発想と実現手法が異なる視力回復法です(^^;)

おすすめ記事

 

inserted by FC2 system