【閲覧注意】「ハゲを簡単に治す方法」を発見してしまったかも知れない〜・・・経過報告その3【衝撃映像】 ⇒油断大敵!!!


「ハゲを簡単に治す方法」を発見してしまったかも知れない・・・実践中(Up:2014/12/02)

「ハゲを簡単に治す方法」を発見してしまったかも知れない・・・経過報告その2(Up:2015/02/02)

の続きです。


いやぁ・・・

このハゲの件、手法公開は怖いのでしません!

とも宣言したので、

二度とアップする事は無いと思ってたんですが(^^;)



反省のために敢えてアップ

もう十分生えたし、ハゲないルートに乗っただろう・・・
そう思って油断したのがいけなかったわね?(^^;)


過去記事ではまさにin progressだったので、

自分でも衝撃的過ぎて(^^;)公開を控えてた全体像


今回はその全体像で猛省。

とはいえ、

ブログのサムネイルが最初のハゲ写真になると、

さすがに気分が萎えるので、時間軸を逆にします。



2015/5/20 ふとあれ?と思ったら気付かれないように?また髪が逃げ出しかけてた・・・

今回の主題の写真。

安心してから、全然ケアしてなかったんですが、ふと気付くとまた薄さが増えてきてた。


こんにゃろ〜、気付かれないようにこっそり脱走してやがったか!

でも、

今回はまた大惨事になる前に気付けたから良かった・・・

20150520_いい感じに髪生えたわ〜油断してケアしてなかったらまた薄くなって来てた



はげ修復、実践2ヵ月半

20150126_ハゲ過ぎヤバイ!と気付いて更に2ヵ月半



はげ野原に緑が戻ってきた(実践20日後)

20141202_ハゲ過ぎヤバイ!と気付いて約20日後


スポンサードリンク


ふと気付けば、おお?!ハゲ!!!

正直、当時の感情は表現出来かねます(^^;)


白黒にしてもゲッて感じだったので、油絵風加工を加えて地肌感を抑えました・・・

が、それでもキツイですね(^^;)


写真見えにくいですが、

おでこの上の「髪の孤島」が、超ハゲた!

という真実をブラインドして、発見が遅れました。


写真は敢えて広げてますけど、シャワー後はそれなりに

ハゲた頭皮が覆われるし、髪の孤島が正面から見た時には、

そんなに薄くなってないよ?

と、罪な嘘を付くので、発見が遅れるワケです。


20141111_ハゲ過ぎヤバイ!と気付いた時の頭部写真(モノクロ化だけでは生々し過ぎたので油絵風加工を加えて肌の質感抑えてます)



髪が生えたからと言って、油断してまったくケアしないのはダメですね(^^;)

うまくハゲからの脱却出来た皆さん!皆さんもくれぐれもお気を付け下さい!

 

inserted by FC2 system