• こちらが恐縮する程のお詫びの対応でした (UP: 2010/07/13

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法のこちらが恐縮する程のお詫びの対応でしたに関する詳細記事。 />


  • 家内の北海道紀行〜ばんえい十勝のお馬さんレース〜その2 (UP: 2010/11/20

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法の家内の北海道紀行〜ばんえい十勝のお馬さんレース〜その2に関する詳細記事。前記事は、ばんえい競馬の楽しさを動画での紹介でした。 ばんえい十勝、場内外も家内が撮影していたので、紹介です。 まずは、設備MAP。 レース場、非常にシンプルです。 コース長は200m。 ↓ばんえい十勝オフィシャルHPの施設案内にも同じようなMAPがあります。 実際には、↓こんな感じで看板が設置されてます。 ご来場ありがとうございますの看板も頭を下げているんでしょうか? ↓産直市場の中の写真は撮れなかったようです。 撮影お断りではなく、眠くなった甥っこをおんぶしていて撮れなかった... />


  • 仕事帰りの安達太良SA(福島) (UP: 2011/03/08

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法の仕事帰りの安達太良SA(福島)に関する詳細記事。予定通りに仕事が終わり、郡山から仙台へ。 途中トイレ休憩で寄った安達太良SA。 なんて事はありません(失礼) 案外と天気が良く、旗ははためいていませんが、割合風もありという天候。 ↓空を見上げると、「ゆったり、152度」の字が。 東経?そんな数字だったっけ? 良く見ると、152席でした(^^;) そして、良く見ると、鳥がたくさん! 何の鳥でしょう? ゆっくりする時間は無く、 トイレ〜駐車場の車、この間に面白いものないかな〜と期待しながら歩くも、 度肝を抜くような発見は出来ず。... />


  • 写真テーマ1位維持を続けてから何かおかしいと思ってたら大暴落(^^;) (UP: 2014/08/13

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法の写真テーマ1位維持を続けてから何かおかしいと思ってたら大暴落(^^;)に関する詳細記事。1位の代償? ウェブリブログで色々実験したり、課題提起?したりチマチマやってて、 そのつもりなかったんですが、なかなか落ちないので、 まぁいいや・・・ いつまで続くかやってみるか? と、自分の発見ロジックに従って写真テーマランキングで1位を継続。 でも・・・ 逆になんかおかしい・・・ 1位を継続し始めた辺りから、ウェブリブログの日々のアクセス数が平均的に半分以下に!? なんだろう??? 自分はこんなん多い気がするんですよね〜 何かが良くなると、何かが極端に悪くなる・・・ って思って... />


  • 味覚障害でもおいしく食べられるジャガイモのクリームスープ⇒理由がわかった (UP: 2014/11/11

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法の味覚障害でもおいしく食べられるジャガイモのクリームスープ⇒理由がわかったに関する詳細記事。 味覚障害 義父の治療が進むにつれ、味覚障害が出て来ました。 現在は、味は分かるけど、何を食べても苦い・・・という状況。 思わぬ好材料 まだ、飲み込むのにも痛いという状況ではありませんが、 近所のSAVOI(おいしいケーキ屋さん)で目に付いて、 これは食べやすかろうと、試し買いしたスープ。 苦味で苦しんでた義父が これは全然苦味を感じなくておいしかった とのこと。 味や材料に秘密があるのか? と再度お見舞いとして、そして、自分達の味見用にも購入。 症状が更に進んでも、やはりこ... />


  • SAVOI(サヴォイ)のオーダメードの生クリーム・ケーキ〜おいしかったよ〜 (UP: 2014/12/22

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法のSAVOI(サヴォイ)のオーダメードの生クリーム・ケーキ〜おいしかったよ〜に関する詳細記事。 誕生日ケーキをSAVOIにお願いしました。 日付は書きません(^^;) 爆風スランプのあの歌、歌わなきゃいけない年齢になってしまったなぁ・・・ さて、近所にあるケーキ屋さんSAVOI(サヴォイ)は、普段はショートケーキは出していません。 というコトで、バースデー用に生クリームベースのケーキをオーダーしました。 ちょっと変形サイズなのかな? 4号だけど、12cmではなく、13cmっぽい。 ちなみに、1号は3cm。 号数関係に興味ある方は、前の記事をどうぞ⇒SAVOI(サヴォイ)... />


  • 1日たった数分のトレーニングで目が良くなる? 短期の視力回復なら、何百回でもやるべきじゃ? (UP: 2015/05/15

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法の1日たった数分のトレーニングで目が良くなる? 短期の視力回復なら、何百回でもやるべきじゃ?に関する詳細記事。シリーズ記事: 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説? やすみん001流 新・視力回復法 (何か検索したら新・視力回復法ってたくさんあった(^^;)のでちょっとタイトル変えました) 1日たった数分のトレーニングで目が良くなる? 短期の視力回復なら、何百回でもやるべきじゃ? (写真は本文と直接関係ありません(^^;)) 味のある素晴らしい写真ですよね〜見入ってしまう(^^;) (Photo by lucky_sunny) 数年スパンで目を治したい... />


  • 食べ物で視力回復出来るなら楽で良いよね?ブルーベリーの真偽を追ったら大変なコトになった (UP: 2015/05/15

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法の食べ物で視力回復出来るなら楽で良いよね?ブルーベリーの真偽を追ったら大変なコトになったに関する詳細記事。シリーズ記事: 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説? やすみん001流 新・視力回復法 (やすみん001流 新・視力回復法・・・ためしてガッテンの5分で眼鏡いらずに・・・のムチンの方法とは違います(^^;)) 食べ物で視力回復出来るなら楽で良いよね?ブルーベリーの真偽を追ったら大変なコトになった "Rhodopsin" by S. Jahnichen - 投稿者自身による作品. Licensed under パブリック・ドメイン via ウィキメディ... />


  • 一時、水晶体の歪みがこんなひどい状態に(^^;) (UP: 2015/05/17

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法の一時、水晶体の歪みがこんなひどい状態に(^^;)に関する詳細記事。シリーズ記事: 日本人に目が悪い人が多い理由と治し方が分かった気がする・・・新説? やすみん001流 新・視力回復法 (やすみん001流 新・視力回復法・・・ためしてガッテンの5分で眼鏡いらずに・・・のムチンの方法とは違います(^^;)) 一時、水晶体の歪みがこんなひどい状態に(^^;) 眼球が縮んだ!と感じた日から乱視が酷く・・・と、 それ以降の乱視が酷く・・・は性質が違う。 眼球が縮んだ!と感じた日からの乱視 これは主に、角膜がたわんだコトによるモノだったと思います。 ... />


  • 【近視回復の研究】 ムチンで視力は本当に回復する?(ドライアイの眼の状態と治療の美しい動画あり) (UP: 2015/06/02

    天人鳥のいる暮らし+(仮)軸性近視回復法の【近視回復の研究】 ムチンで視力は本当に回復する?(ドライアイの眼の状態と治療の美しい動画あり)に関する詳細記事。 【近視回復の研究】 ムチンで視力は本当に回復する?(ドライアイの眼の状態と治療の美しい動画あり) なんだろう、コレ・・・ (Photo by msya3) 角膜上皮の剥がれと、高粘性な目薬製品で治療する美しい3Dグラフィック 角膜上皮が剥がれる様子と、ムチンじゃないけど、目薬で治療するシーンが美しいCGで説明されてるね。 ミクロの世界の動きを体感出来るわよ? ちょっと長いけど。 しかしこの映像のクオリティ・・・どれだけの費用と時間があれば作れるんだろう・・・ ... />


  • 【視力回復の研究】 Q. ブルーベリーやカシスって「視力回復」に効果があるの? (UP: 2015/06/12

    天人鳥のいる暮らし+(仮)軸性近視回復法の【視力回復の研究】 Q. ブルーベリーやカシスって「視力回復」に効果があるの?に関する詳細記事。 【視力回復の研究】 Q. ブルーベリーやカシスって「視力回復」に効果があるの? やすみん001流【(仮)新・視力回復法】の研究部屋 by fc2・・・から逆反映(^^;) Pretty woman carrot. (Photo by eyecmore) 食べ物で目が良くなる? 本当かいな? 視力回復に真剣に取り組んだ経験からすると、 食べ物で目が良くなる要素ってドコにあるんだ? とちょっと興味が沸きました。 食べ物やサプリの効能なんて嘘っぱち。 そんな話や記事に多く接... />


  • 【近視回復の研究】 スプーン1本で視力回復とパーミング比較、 スプーン1本とペットボトル呼吸比較 (UP: 2015/06/14

    天人鳥のいる暮らし+(仮)軸性近視回復法の【近視回復の研究】 スプーン1本で視力回復とパーミング比較、 スプーン1本とペットボトル呼吸比較に関する詳細記事。  【近視回復の研究】 スプーン1本で視力回復とパーミング比較、 スプーン1本で視力回復とペットボトル呼吸比較〜本当はペットボトル呼吸が一番効いてるんだよね?? 実験的に  【近視回復の研究】 スプーン1本で視力回復とパーミング比較、 スプーン1本とペットボトル呼吸比較 に移動しました!。 こちらの方が動作が軽いと思います。     なお、見出しはこんな感じです↓ スプーン1本とパーミング、シャワーと蒸しタオル・・・どれが一番効果がある? 刺激する... />


  • 【視力回復の研究】ピラミッディング〜眼球運動異常が治った効果+自分の一重は重度の眼瞼下垂だった! (UP: 2015/06/16

    天人鳥のいる暮らし+(仮)軸性近視回復法の【視力回復の研究】ピラミッディング〜眼球運動異常が治った効果+自分の一重は重度の眼瞼下垂だった!に関する詳細記事。【視力回復の研究】トランプのピラミッディング〜眼球の運動異常が治った効果 + 自分の「一重まぶた」は、実は、病気「重度レベル(要手術)な眼瞼下垂(がんけんかすい)」だった(@@)?!⇒ほんと自力で治せて良かった・・・ トランプのピラミッディング 目の状態がすごく悪い時には、こんな細かい作業なんてNGでした。 1点集中を維持するなんて無理(^^;) ふと、思い立って、何十年ぶりかにやってみまたワケです。 最初はちょっと慣れるまでもたついたんですが・・・ 2段... />


  • 健康ブログ村アンケート - 視力回復・アップとブルーベリーやカシスの効果 (UP: 2015/06/16

    天人鳥のいる暮らし+(仮)軸性近視回復法の健康ブログ村アンケート - 視力回復・アップとブルーベリーやカシスの効果に関する詳細記事。健康ブログ村アンケート - 視力回復・アップとブルーベリーやカシスの効果 何年ぶり?に、ちょっとまじめなアンケート作ってみました。 アンケートフォームはこちら⇒ 【アンケート】視力回復・アップとブルーベリーやカシスの効果 協力頂ける方はよろしく・・・です。 以下は、上のアンケートフォームに書いてるのと同じ内容。 アンケートの説明と内容 目が悪い・・・もうこれは病気に等しい苦痛があると思うのですが、即、命に関わらない症状のためか、環境適応だ!などと迎合せざるを得ない的な意見もあったり... />


  • 色んな検索妨害?便乗?の例(^^;) (UP: 2015/07/02

    天人鳥のいる暮らし+(仮)軸性近視回復法の色んな検索妨害?便乗?の例(^^;)に関する詳細記事。色んな検索妨害?便乗?の例(^^;) 謎のサイトredo.me.ukは、以前ほどのど派手な動きは無い様子。 Google先生が出張って淘汰されたのか、 ちょっと大人しくしているだけなのか、 完全に消えてないトコロを見ると、悪用に気付いて対処した! ってワケでも無さそうです。   一応、Google先生にフィードバックでチクってみたんだけど、 さすがにそれが効いたワケじゃないよね???   さて、redo.me.ukの行動が抑え目になると、 今度は違う妨害?が目立つように... />


  • 【軸性近視回復ナビ】人参食べてれば、ドライ・アイにならないし、疲れ目にもならない?【視力回復の研究】 (UP: 2015/07/15

    天人鳥のいる暮らし+軸性近視回復ナビ(新視力回復)の【軸性近視回復ナビ】人参食べてれば、ドライ・アイにならないし、疲れ目にもならない?【視力回復の研究】に関する詳細記事。      【軸性近視回復ナビ】人参食べてれば、ドライ・アイにならないし、疲れ目にもならない?【視力回復の研究】【やすみん001流(仮)新・視力回復法】   メガネメキシコインコ: 本文とは直接関係ありません。 (Photo by Takashi Hososhima)   本当に足りないものは、自然に食べたくなるもの・・・ 本当に足りないものは、自然に食べたくなるもの・・・   基本的にそう考えてるせいか、 あまり食生活で体質改... />


  •  

    inserted by FC2 system