• 3日間限定〜夜の八木山動物公園開放〜2014/8/21(木)から〜 (UP: 2014/08/20

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法の3日間限定〜夜の八木山動物公園開放〜2014/8/21(木)から〜に関する詳細記事。 仙台市 八木山動物公園トップページの夜の動物公園を楽しもうに詳細あり。 イベント情報 開催期間: 2014/8/21(木)〜 8/23(土) 開園時間: 通常の閉園時間⇒午後9時まで延長(入園は午後8時15分まで) 料金: (通常通り) 大人400円 ※混むので公共機関推奨だそう 特に気になる注意事項 ・雨天時は中止、または開園時間の短縮をすることがあります。・懐中電灯で動物を照らさない・フラッシュを焚かない (基本的に写真撮影OKってコトですね) ... />


  • 忘却の彼方〜一体何が僕らに起こった?〜 (UP: 2014/08/21

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法の忘却の彼方〜一体何が僕らに起こった?〜に関する詳細記事。 奇妙なコトに記憶が合わないんです 先にアップした動物園の記事を家内に見て貰ったら・・・ 1回一緒に行ったよ! え? 行ってないよね? 行ったよ! 遊園地に近い方の駐車場にい車止めて歩いて・・・ (省略) 全く思い出せないんですけど・・・ 全く思い出せない・・・ 八木山動物公園の写真をWebでだ〜っと眺めても 全く記憶が喚起されません。 まじ? 前の人とかと勘違いしてない? 間違いなくワタクシと一緒に見ている記憶だと言う家内。 そこでの面白かった出来事とかをピンポイントで... />


  • ナイトサファリ(夜の八木山動物公園)の様子〜自分達は行ってないけど〜 (UP: 2014/08/24

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法のナイトサファリ(夜の八木山動物公園)の様子〜自分達は行ってないけど〜に関する詳細記事。 3日間限定〜夜の八木山動物公園開放〜2014/8/21(木)から〜 で書いたいわゆるナイトサファリ。 どうやら家内の友達が行ってたようです。 (写真は外国のナイトサファリ〜シンガポールっぽいけど、判断出来ず) (Photo by Scott Gould) 雷雨で途中閉園 金曜日の夕方に行ったけど、 雷雨の影響で19:00位に強制閉園(@@)となったそう。 まさに前記事での注意書き通りの事態。 やっぱり時期的に確率高いんですかね? で、その後30分位で天候回復したそうなんで... />


  •  

    inserted by FC2 system