• 久々に仙台大観音様を間近で見ました (UP: 2010/10/03

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法の久々に仙台大観音様を間近で見ましたに関する詳細記事。  今日は泉区方面のペットショップ巡りをしました。 この辺りに来るの久しぶりです。 仙台大観音像、久しぶりに近くで見ました。 まずは、車の中から。 あいにく、天気は良くなかったのですが、 それが逆に荘厳さを増している気がしないでもありません。 まず、中山Jusco隣にあるペットエコさんに行きました。 そこから見える観音様。 やっぱり迫力があります。 近くにいた子供が観音様に今日は入るんだよね〜と嬉しそうでした。 最初、肩口にある覗き窓から誰か手を出しているのかと思... />


  • ペットエコ - 中山店に行って見た(2011/5/4)〜天人鳥がいました!〜 (UP: 2011/05/09

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法のペットエコ - 中山店に行って見た(2011/5/4)〜天人鳥がいました!〜に関する詳細記事。ペットエコ - 中山店、移転したのに気付かず、以前の仙台大観音の足元に行ってしまいました。 あれ?閉店? 隣接するザ・ガーデンも閉店の様子。 そう言えば、移転の話あったよなぁ・・・ 移転先の案内図があったのでそれに従い移動。 ↓写真が新店舗。 うまく写らなかったので掲載しませんが、ひろびろ〜としてます。 200台の駐車スペースがありますが、満杯状態で結構車の待ち行列が出来てました。 対象は、 犬・猫・小鳥・小動物 昆虫・観賞魚・水草・爬虫類 まずは、鳥コーナーへ。 ↓天人鳥... />


  • 東北大学病院の病棟からの景色 (UP: 2014/10/14

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法の東北大学病院の病棟からの景色に関する詳細記事。 何Fかというのは敢えて書きませんが・・・ 結構良い景色。 写真は空の割合落としすぎてあまり良くないけど・・・ 北西寄り。 北東寄り。 足元にちょっと色付き始めた紅葉。 中山の大観音様(スマートズーム約72倍) ちょうど飛んでた飛行船(同じくスマートズーム約72倍) 〜おわり〜 />


  •  

    inserted by FC2 system