• 「新・3大 すぐに死んじゃうゲーム」のQWOPやってみた(30m弱までは到達・・・動画有) (UP: 2014/10/21

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法の「新・3大 すぐに死んじゃうゲーム」のQWOPやってみた(30m弱までは到達・・・動画有)に関する詳細記事。 QWOPというゲーム 「マツコ&有吉の怒り新党」で面白そうなゲームを紹介してました。 まともにゲームなんていつ以来やってないだろうか・・・? 100mをランナーを操作して完走させるというゲーム。TVのプレイ動画ではまともに走るコトさえ出来ずにコミカルな動きで笑いを誘ってました。 いやでも、幾らなんでも下手過ぎなんじゃないの? QWOPは、ネットのフリーゲームだし、 短時間タイプそうだし、ちょっとやる気出してみました。 人体の動きに対して、コマンドの割付が奇妙で思いの他難しい・・・... />


  • すぐ死ぬゲームQWOP〜肩ギリで立ち上がる (UP: 2014/10/23

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法のすぐ死ぬゲームQWOP〜肩ギリで立ち上がるに関する詳細記事。 意識してやろうとしても難しい・・・ QWOP〜肩ギリで立ち上がる 〜おわり〜 関連記事: 「新・3大 すぐに死んじゃうゲーム」のQWOPやってみた(30m弱までは到達・・・動画有) />


  • すぐ死んじゃうムズイ100m走ゲームQWOP〜50mバー絡みの動画4種 (UP: 2014/10/24

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法のすぐ死んじゃうムズイ100m走ゲームQWOP〜50mバー絡みの動画4種に関する詳細記事。 QWOP 50mバーにケリ QWOP 50mバーに頭突き QWOP 50mバーに足引っ張られる QWOP 50mバーを乗り越えるも・・・ 〜おわり〜 />


  • すぐ死んじゃう「QWOP」〜風が吹いてる、高速な走りでムリしない、そんな意識で77m〜 (UP: 2014/10/25

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法のすぐ死んじゃう「QWOP」〜風が吹いてる、高速な走りでムリしない、そんな意識で77m〜に関する詳細記事。 PCの処理速度でぐっちゃぐちゃ。 それだと微妙にイラっとするので、 ゲーム内では、不条理に強風・突風が吹いている・・・ と思うコトにしました。 そして、なるべく速く走りぬけよう・・・ この意識も捨てました。 突風や強風であおられるのでは、 ちょっとのバランスでコケてしまう高速走行はリスクが高い。 そんな感じで走った77mの動画です。 〜おわり〜 />


  •  

    inserted by FC2 system