• 気に入っている妄想ストーリー仕立ての画像(リンク集) (UP: 2010/05/04

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法の気に入っている妄想ストーリー仕立ての画像(リンク集)に関する詳細記事。妄想ストーリー />


  • ひなちゃんくうちゃんとスズメさんの動画 (UP: 2010/07/19

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法のひなちゃんくうちゃんとスズメさんの動画に関する詳細記事。 天人鳥ひなちゃん、くうちゃんと スズメさんの動画です。 途中一生懸命、くうちゃんが歌ってますが、 スズメさんは、全く無視でむさぼってます。 スズメさん、くうちゃん、ひなちゃんに較べて 体が大きいせいか、ちょっとびくびく気味です。 どうぞ、ご覧下さい。 />


  • くうちゃんひなちゃんと雀さん (UP: 2010/07/25

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法の くうちゃんひなちゃんと雀さんに関する詳細記事。くうちゃん、ひなちゃんと雀さんの動画です。 />


  • 天人鳥くうちゃん、ひなちゃん、恐怖に遭遇の巻 (UP: 2010/08/16

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法の天人鳥くうちゃん、ひなちゃん、恐怖に遭遇の巻に関する詳細記事。 ん? くうちゃん、あれってだれかなぁ? だれ? だれかなぁ? おともだち??? だれだろぉ? くうちゃん!みつかるよ! (かくれなきゃ) え? だってひなちゃん・・・ ともだちになれるかもよ? こわいひとだったらどうするの? あ、そっか・・・ じゃあ、かくれてようすみる??? ぎろっ! うわ、あぶない! あ(汗) みつかった? ... />


  • 再掲「天人鳥くうちゃん、ひなちゃん、恐怖に遭遇の巻」 (UP: 2010/10/06

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法の再掲「天人鳥くうちゃん、ひなちゃん、恐怖に遭遇の巻」に関する詳細記事。ちょっと見て欲しくて再掲です(^^;) />


  •  

    inserted by FC2 system