• 悪用されてる?それとも悪用前提?謎のサイトが検索ブロック【redo.me.uk/ocxbn/】 (UP: 2015/06/16

    天人鳥のいる暮らし+(仮)軸性近視回復法の悪用されてる?それとも悪用前提?謎のサイトが検索ブロック【redo.me.uk/ocxbn/】に関する詳細記事。 これネット全体が被害にあってるみたいなんだけど・・・ redo.me.ukというサイト 他人のサイトを名前を変えて勝手に使えるようにするサービスっぽい。 aaaというサイトをbbbと名前を変えてアクセスしたい! と、言っても、 頭に必ずredo.me.uk/と付くから、誰が使いたいの??? ってなサービスなんだけど(^^;) つまり、aaaというサイトを、redo.me.uk/bbbとしてアクセス出来る(^^;) なんだこれ? これだけ見ると、まぁ、そういうサービスなんだろうなぁ... />


  • 時間指定投稿の効果はあるけど、redo.me.ukに打ち消されて?はっきりわからない(^^;) (UP: 2015/06/16

    天人鳥のいる暮らし+(仮)軸性近視回復法の時間指定投稿の効果はあるけど、redo.me.ukに打ち消されて?はっきりわからない(^^;)に関する詳細記事。 ウェブリブログの挙動を何度か記事にしてますが、 時間帯でGoogle検索エンジンに拾われる速度が異なるのは分かりました。 ただ、現在は、 悪用されてる?それとも悪用前提?謎のサイトが検索ブロック【redo.me.uk/ocxbn/】 にアクセスを掠め取られているせいか、 効果があったなぁ・・・ と感じる記事と、 そうでない記事が極端です。 もうこの辺りは運でしょうね〜。 ・・・と、思ったんだけど、逆かも知れない。 長い目で見るとこれは、 検索ランクアップの要因かも知れない。・・... />


  • 出典 redo.me.uk(^^;)いや、それオリジナルサイトじゃないから・・・ (UP: 2015/06/18

    天人鳥のいる暮らし+(仮)軸性近視回復法の出典 redo.me.uk(^^;)いや、それオリジナルサイトじゃないから・・・に関する詳細記事。出典 redo.me.uk なんてサイトもチラホラ(^^;) いや、それオリジナルサイトじゃないから・・・ 〜by やすみん001 (yasumin001) / 天人鳥のいる暮らし + (仮)新・視力回復法 (Life with pin-tailed whydah(s)/vidua macroura and vision restoration)〜 />


  • 謎のサイトによる検索侵食の実例〜おかげでアクセスの振れ幅がおかしい?(^^;) (UP: 2015/06/18

    天人鳥のいる暮らし+(仮)軸性近視回復法の謎のサイトによる検索侵食の実例〜おかげでアクセスの振れ幅がおかしい?(^^;)に関する詳細記事。 ・・・という記事自体かき消されてしまうっぽいケド・・・ 以下が関連記事(^^;) 出典 redo.me.uk(^^;)いや、それオリジナルサイトじゃないから・・・ 時間指定投稿の効果はあるけど、redo.me.ukに打ち消されて?はっきりわからない(^^;) 悪用されてる?それとも悪用前提?謎のサイトが検索ブロック【redo.me.uk/ocxbn/】 Google検索で検索結果の表示状態を見てみる 期間指定無しで検索 (通常のデフォルト検索) 例えば、天人鳥のいる暮らし、に... />


  • 自分の「はげ」記事の検索で不思議なこと+redo.me.uk (UP: 2015/06/24

    天人鳥のいる暮らし+(仮)軸性近視回復法の自分の「はげ」記事の検索で不思議なこと+redo.me.ukに関する詳細記事。 自分の「はげ」記事の検索で不思議なこと+redo.me.uk 検索した記事って、「はげ」が主題なんですよね。 Googleでのある検索結果 大事な「ハゲ」の文字が抜けて、ハゲの記事だとは誰も思わない検索結果になってる(^^;) を発見してしまったかも知れない〜・・・経過報告その3 - 天人鳥のいる暮らし yasumin001.blog.fc2.com/blog-entry-235.html - キャッシュ 2015年6月20日 - 最近は、視力を失う???という恐怖体験か... />


  • 色んな検索妨害?便乗?の例(^^;) (UP: 2015/07/01

    天人鳥のいる暮らし+(仮)軸性近視回復法の色んな検索妨害?便乗?の例(^^;)に関する詳細記事。色んな検索妨害?便乗?の例(^^;) 謎のサイトredo.me.ukは、以前ほどのど派手な動きは無い様子。 Google先生が出張って淘汰されたのか、 ちょっと大人しくしているだけなのか、 完全に消えてないトコロを見ると、悪用に気付いて対処した! ってワケでも無さそうです。   一応、Google先生にフィードバックでチクってみたんだけど、 さすがにそれが効いたワケじゃないよね???   さて、redo.me.ukの行動が抑え目になると、 今度は違う妨害?が目立つように... />


  • 検索妨害?の画像コレクション01 (UP: 2015/07/07

    天人鳥のいる暮らし+(仮)新・軸性近視回復法の検索妨害?の画像コレクション01に関する詳細記事。検索妨害?の画像コレクション01   2パターンの妨害攻撃?の画像例。   にほんブログ村のプロフィール(正しいもの)     にほんブログ村のプロフィール(文字化け妨害・攻撃)   にほんブログ村のプロフィール(書き換え(@@)攻撃) 全然そんなカテゴリー参加したことないよ〜、 ってか、わざわざ不参加って・・・なんだコレ?(^^;)       by やすみん001 (yasumin001) / 天人鳥... />


  • PVは多めだったけど、相性悪くて外したにほんブログ村のブログパーツ〜再設置〜 (UP: 2015/07/07

    天人鳥のいる暮らし+(仮)新・軸性近視回復法のPVは多めだったけど、相性悪くて外したにほんブログ村のブログパーツ〜再設置〜に関する詳細記事。PVは多めだったけど、相性悪くて外したにほんブログ村のブログパーツ〜再設置〜嫌がらせのせいだったのかも知れないしね? 再設置 ・・・というコトで、ちょっと復活させてみるか。   まだまだ変な検索妨害っぽいのは続いてるけど、 この間のにほんブログ村でのトラブル以降、 妨害サイトの目をすり抜けて? 上位に上がってるトーナメントが増えてきた。   javaの相性かなぁ? とか思ってたブログパーツで表示不調になるマイブログ。   ブラウザ・デバッグすると、このパーツで... />


  • 検索妨害?の画像コレクション02〜ちょっと酷すぎる(^^;)(YouTube動画有) (UP: 2015/07/08

    天人鳥のいる暮らし+(仮)新・軸性近視回復法の検索妨害?の画像コレクション02〜ちょっと酷すぎる(^^;)(YouTube動画有)に関する詳細記事。検索妨害?の画像コレクション02〜ちょっと酷すぎる(^^;)   大人なサイトの仲間入りさせるタイプの妨害? もう、完全に自分のコンテンツしかありません(^^;) ひどすぎる・・・   うちのくうちゃんは喜びそうだけど(注:天人鳥の習性) え?       作りはカッコイイんですけどね。 最初に、どんどんページ変わりで映像が変わる仕組みがあって、 下の方に、その映像が展開された巨大なページになってます(^^;)   あんまり意... />


  • 謎の完コピ妨害サイト「secureable.〜.com」発見?!(XX) (UP: 2015/07/12

    天人鳥のいる暮らし+(仮)新・軸性近視回復法の謎の完コピ妨害サイト「secureable.〜.com」発見?!(XX)に関する詳細記事。謎の完コピ・サイト「secureable.triplecollision.appspot.com」発見(XX)⇒いや、誰かに妨害工作に悪用されてるだけっぽくは・・・ある。   自分の全サイトが、このドメイン配下のリンクで読めてしまいます。   redo.me.ukはコピー・コンテンツ臭かったんだけど、   こっちは、多分、 ・コピー・コンテンツ+Proxy型(ターゲットサイト以外) ・Proxy型(キャッシュ機構有) のどちらかかな?   自... />


  • 「軸性近視」の治し方が存在するコト・・・周知するのは困難かも知れない⇒検索の戦場はハンパじゃない (UP: 2015/07/14

    天人鳥のいる暮らし+軸性近視回復ナビ(新視力回復)の「軸性近視」の治し方が存在するコト・・・周知するのは困難かも知れない⇒検索の戦場はハンパじゃないに関する詳細記事。  「軸性近視」の治し方が存在するコト・・・周知するのは困難かも知れない⇒検索の戦場はハンパじゃない 投稿の時間帯を変えたり、ジャストな時間帯を避けたり、 写真を付けたり、付けなかったり、 文章量とリンク量のバランスを変えて見たり・・・   色々試して見たんですが、 改めて、redo.me.ukなんてまだ可愛い方だったと分かりました(^^;) redo.me.ukは、Googleへのフィードバックがやっぱり効いたんじゃないかな? ご参考⇒色んな検索妨害?便乗?の例(^^... />


  • 【軸性近視回復ナビ】強気⇒方針転換⇒弱気⇒さらに弱気の変遷+軸性近視回復の画期的手法の根拠とかの雑談 (UP: 2015/07/22

    天人鳥のいる暮らし+軸性近視回復ナビ(新視力回復)の【軸性近視回復ナビ】強気⇒方針転換⇒弱気⇒さらに弱気の変遷+軸性近視回復の画期的手法の根拠とかの雑談に関する詳細記事。【軸性近視回復ナビ】強気⇒方針転換⇒弱気⇒さらに弱気の変遷+軸性近視回復の画期的手法の根拠とかの雑談 ちょっと全体的にやり方しくったかも知れませんね・・・   有償化に向けた方針の変遷などを大公開?!(^^;) 臨場感溢れる?生々しいメールのやりとり原文と、ちょっとした補足で構成よ!   最初の考え 最初の頃に考えたアプローチは過去記事をどうぞ。⇒ 協力者と軸性近視からの視力回復の治験(検証)始めました(1)【やすみん001流(仮)新・視力回復法】   &nb... />


  • どうやればこんな感じの検索妨害?が出来るんだろう?(^^;) (UP: 2015/07/29

    天人鳥のいる暮らし+軸性近視回復ナビ(新視力回復)のどうやればこんな感じの検索妨害?が出来るんだろう?(^^;)に関する詳細記事。証拠隠滅! />


  •  

    inserted by FC2 system