• 初バードウォッチング〜ヤマガラとコゲラ〜 (UP: 2014/01/16

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法の初バードウォッチング〜ヤマガラとコゲラ〜に関する詳細記事。 初バードウォッチング。 とりあえず2種類だけアップ。 ヤマガラちゃん。 キツツキのコゲラちゃん。 〜おわり〜 />


  • 初バードウォッチングで見た鳥さん達(続き) (UP: 2014/01/14

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法の初バードウォッチングで見た鳥さん達(続き)に関する詳細記事。 すずめちゃん達とキジバトちゃん達。 アカハラちゃん。 アオジちゃん。 アオジ: アカハラちゃんって美形なのにメタボだよね〜。 アカハラ: アオジ! なんか言ったか?! カシラダカちゃんは、見事な迷彩。 最初はスズメの群れの向うにいるので、てっきりスズメだと思ってた。 2羽居ます。 シジュウカラちゃん。 動きがせわしなくてなかな撮影出来ない。 ヤマガラちゃんを追い払うシジュウカラちゃん。 ボッケボケですケド・・・ />


  • 桜を見に行って思わぬバードウォッチング in 東北大学片平キャンパス (UP: 2014/04/14

    天人鳥のいる暮らし+(仮)視力回復法の桜を見に行って思わぬバードウォッチング in 東北大学片平キャンパスに関する詳細記事。  私はだぁれ?   わたしよ〜 と、ヤマガラちゃん。   わたしもいるよ〜、 と、ロンリーなツグミちゃん。   おいらがいることにおどろいたかい? と、コゲラさん。   わたしは・・・ たぶん普通の鳩さんだよね?   あとは、ふっくらスズメと、ムクドリさんかな。   もっと居たのかも知れないけど、ちょっと分からなかった。     動画もどうぞ。   ヤマガラちゃん... />


  •  

    inserted by FC2 system